フロアスタッフ1名、シェフ1名の2オペだったのですがカウンターとテーブルで17席ほど。
シェフは1人のため注文は最初にまとめて注文する必要があります。注文は1人2品(前菜・主菜)
ドリンクは基本ワインでグラスだとちょっと割高なので最初からボトルで頼んじゃうのがいいと思います。
〜注文内容〜
◆根セロリのムース ¥1,500
◆マグロのコンフィのサラダ ¥2,200
◆エスカルゴブルギニョン ¥1,600
◆カスベのムニエル ¥2,950
◆仔羊のトマト煮 白インゲン豆 ¥3,500
◆鴨胸肉のロースト ¥3,200
料理はどれも美味しく満足度が高かったです。
ワイン1本の後にカラフェを頼んで1人1万円でした。
グループ利用だと色々楽しめておすすめです。
4人くらいで行ったら料理もワインもちょうどよさそう。
ごちそうさまでした♩
Google口コミ
山手線の渋谷駅から徒歩5,6分のところにあるビストロ。
2020年オープン以降人気のお店です。
平日の夜に予約して訪問。予約はした方がいいです。
店内はテーブルとカウンターがあって合計17席。
フレンチというほど堅苦しくはないけどビストロの中では落ち着いて食事する感じの雰囲気です。
コースはなくてアラカルトでの注文。
1人前菜と主菜から1品ずつ選ぶスタイルで4人で行けば前菜4品主催4品の合計8品出てきます。
最初に注文決めるので後からの追加とかはありません。デザートならできるのかな。
ワインはグラスもありますが少し割高。ボトルで頼む人の方が多そうです。ドリンクは基本ワイン。キャラフェもあります。
根セロリのムース
マグロのコンフィのサラダ
エスカルゴ
カスベのムニエル
仔羊のトマト煮
鴨胸肉のロースト
をいただきました。
料理は前評判通りどれも美味しいです。
カスベはエイだけど、カスベのムニエル好きだから食べられて良かった。軟骨までボリボリボリボリボリ!ボリリ!ボリボリボリ!ボリ!ボリ!といけます。
鴨肉もしっかり火が通ってるけど水分保たれてて美味しい。分厚いお肉上手く焼いてありました。
料理の値段安すぎるな。
ワイン好きな人行くならめちゃいいです。
Google口コミ