渋谷ヒカリエにあるオーバカナル渋谷ヒカリエ店を利用しました。オーバカナルは渋谷だけでなく、銀座や原宿などでも何度か利用したことがあり、落ち着いた雰囲気とお料理の美味しさが好きなお気に入りのお店です。
店内はパリのブラッスリーのようなクラシックで上品な空間が広がっていて、渋谷の中心にいることを忘れるような落ち着いた雰囲気が魅力です。賑やかな街の中にありながら、店内はゆったりとした空気が流れていて、ゆっくり食事や会話を楽しめるのが嬉しいポイントだと思います。
今回は友人とランチで利用しましたが、お料理もとても美味しく、見た目も綺麗で気分が上がりました。落ち着いた空間の中でゆっくりお食事をしながら会話を楽しめて、とても素敵なランチタイムを過ごすことができました。
お料理、雰囲気ともに満足度が高く、友人との食事や少しゆっくりしたいときにもぴったりのお店だと思います。渋谷で落ち着いて食事ができるお店を探している方におすすめしたいレストランです。
Google口コミ
渋谷で用事があり、お腹が空いたので渋谷ヒカリエで夕食をとることに。
今回は、オムライスやハンバーグなど洋食メニューが楽しめる
オーバカナル 渋谷ヒカリエ店を利用しました。
少し早めの時間帯だったこともあり、待ち時間はほとんどなくスムーズに入店できたのが良かったです。
メニューはキッシュや煮込みハンバーグ、スフレオムライスなどがあり、どれも見た目は写真通りで食欲をそそるものばかり。
実際に食べてみても、見た目だけでなく味もしっかり美味しく、満足感のある食事ができました。
ヒカリエ内で気軽に洋食を楽しみたいときにおすすめのお店です。
Google口コミ
ガレットが食べたく、来店しました。以前何回かケーキを目当てに来店したことがありましたが、お食事は初めてでした。オープン直後に行ったのですが、すでに席はほぼ埋まっていました。お店の前にある椅子に座っていればいいのかと思っていたらただ座っているだけのような人もいて、名前書くところがあってそれを書いて待つスタイルなのか…?と入口であたふたしていても店員さんが一言も声をかけてくれないことは残念に思いました。お食事はとっても美味しかったです!
初めて食べたミルフィーユショコラはナッツが苦手なため、確認して入っていないと聞いた上で注文したのですが、直後にストロベリーミルフィーユの方が運ばれてきて、ナッツが入っているかどうか確認したのはショコラミルフィーユの方で合っていたのか不安になりましたが、シンプルにチョコレートオンリーのミルフィーユでした。
Google口コミ