■注文したメニュー
・握り盛り合わせ
・炙り焼き盛り合わせ
・焼肉盛り合わせ
・新鮮厚切りレバー
・ごはん
・日本酒、ビール
・キムチ
⸻
■レビュー
立川駅から少し歩いた路地裏にある焼肉酒場で、握り盛り合わせや炙り焼き盛り合わせ、焼肉盛り合わせなどを注文。
炙り焼きや焼肉は、さっと焼き上げることで脂の甘みと肉の旨みがしっかり感じられて、お酒との相性がかなり良かった。特に厚切りレバーは臭みがなく、食感も良くて満足度の高い一品だった。
握り盛り合わせも肉の旨みがしっかり感じられて、焼肉とはまた違った美味しさが楽しめる。ごはんと一緒に食べても良いし、日本酒やビールと合わせてつまみにするのも良かった。
ランチ営業も始まったみたいで、昼から焼肉をつまみに飲める背徳感もこのお店の魅力だと思う。
⸻
■お店の雰囲気
路地裏に佇む隠れ家的な焼肉酒場という雰囲気で、落ち着いた空間。
ただ入りづらい感じはなく、意外とカジュアルにも利用できるお店だった。
⸻
■おすすめポイント
・さっと焼き上げるお肉の脂の甘みと旨みが美味しい
・厚切りレバーが新鮮で満足度が高い
・握りや炙りなどいろいろな食べ方が楽しめる
・ランチから焼肉とお酒を楽しめるのが魅力
Google口コミ
初めて訪問しました。
まず初めにドアが重くて驚きました。笑
店内に入ると数組のお客さんが座ってましたが、我々は奥の席を案内して貰いました。(嬉しい気遣い)
ファーストドリンクは赤星!
そして、カルビ、ハラミ、ネギたん塩、ロース、レバを注文しました!
特に美味しく感じたのはレバ!
立川で随一の旨いレバでした。
Google口コミ
伍楽つながりで初めて訪問。開放感のある広い店内。メニューの焼肉は厚切り、炙り焼は薄切り。どちらも美味しい。名物のコウネは脂を落として野菜を巻いて食べると美味。
Google口コミ