沖縄と焼肉に惹かれて来店!
料理は沖縄料理中心で、どれを食べても美味しかったです。
普段あまり食べる機会がない料理も多く、新しい美味しさをたくさん発見できました。
ドリンクも種類豊富で、泡盛がかなり充実。
ルートビアサワーは珍しいですが飲みやすくて美味しかったです!
ゴーヤチャンプルーも苦味が程よく、かなり食べやすくておすすめ!ジーマミー豆腐は普段でも食べたいくらい。
沖縄気分をしっかり味わえるお店でした!
Google口コミ
お誕生日のお祝いで初めて利用しました。
沖縄料理と焼肉がどちらも楽しめて、店内もおしゃれで雰囲気が良く、個室で8人ゆっくり過ごせました。
花火付きのお肉のバースデープレートも盛り上がり、ドリンクも沖縄風カクテルやノンアルまで種類豊富で楽しかったです。
何よりスタッフの方の対応もとても良く、写真を撮ってくださるなど心配りが嬉しかったです。
たくさん食べて飲んで1人8000円ほどとコスパも良く、次は眺めが良さそうな窓側の席も利用してみたいと思います。
Google口コミ
とてもおいしかったです。それだけでなく、店員さん1人1人がとても丁寧、トイレがきれい、細かいところ(加熱式タバコの吸殻入れなどの備品等)にセンスがある、メニューの見やすさ、どれを取っても素晴らしかったです。リピ確間違いないです。
Google口コミ