The-Situation
7
The Situation›立川›ニクアザブ 立川
この店の写真がまだありません
レストラン · 立川

ニクアザブ 立川

★ 4.6Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

2025年10月訪問 先輩にランチで連れてきていただきましたが、美味しさに感動しました!!一つ一つの部位や食べ方も丁寧に説明してくれますし、焼き加減まで全てお任せです!! 出てくるどれにもハズレがなく、とろけたり歯応えがあったりと最高です。ドリンクがそこまで高くないところも良いですね。 日曜のランチに予約で行きましたが、ほかにも席は空いていました。 大切な人と、明るい話をするのにもってこいの場所だと思います(^^)

Google口コミ

西麻布で大人気のNIKUAZABUさんの立川店に行ってきました〜! ハイセンスな飲食店の集まる、GEMS立川に入っています。 今回は平日ランチ限定の、黒毛和牛にくまぶし御前(2200円)を注文。 サラダとクラシックプリンに加え、温泉卵、とろろ、薬味4種、牛骨スープがつくので好きなものをのせて自分の好きな食べ方ができちゃいます🥩 牛骨スープでひつまぶし風にするのが美味しすぎてびっくり〜! 薬味のベビーコーンは最初ハテナでしたが、ひつまぶしに入れると食感のバランスがめちゃめちゃ良くなりました🌽 韓国海苔やわさび、紫蘇やミョウガもセンス抜群。 とにかくお肉がとっっても甘くてすごく美味しかったです。これはリピ確でした! ご馳走様でした〜!

Google口コミ

都心で大人気の焼肉店、NIKUAZABUが立川にオープンしたので行って来ました!立川駅徒歩3分程のGEMS立川の中に入っています! 店内は綺麗でモダンでお洒落な雰囲気で、ゆったり過ごせます。 今回は至福コースを注文しました。 トリュフがふんだんに乗ったユッケや、霜降りでトロける黒毛和牛の炙り寿司はとても美味しかったです! A5黒毛和牛の焼肉は、1枚ずつ全て違うつけダレが用意されていることに感動しました。どれもお肉の部位に合っていて美味しかったです! 和牛カツサンドはとても柔らかく、〆のAZABU丼はユッケ、雲丹、イクラ、キャビアと最強の組み合わせで絶品でした。 デザートは選ぶことができ、プリンはトロトロ系でした! 立川で贅沢に焼肉を頂きたいときにオススメです!

Google口コミ

基本情報

〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目6−9 GEMS立川 ホーム 8
042-506-1029
公式サイト
営業時間
月曜日12時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
火曜日12時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
水曜日12時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
木曜日12時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
金曜日12時00分~15時00分, 17時00分~23時00分
土曜日12時00分~22時00分
日曜日12時00分~22時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。