実際の口コミ
何度かランチで利用しています。
平日ランチメニューで100分。
お肉の量もデザートを食べることを考えるとちょうど良いです。
スープもキムチもナムルも美味しいと思います。
肝心のお肉ですが値段なり、というところかな。
脂が多くてこの量以上は食べられない💦
デザートの種類が多くてクオリティも高いと思います。
オシャレでキレイに作られたデザートはいつも楽しみですね。
ジェラートの種類も多くてワクワクします。
色々食べたいのでいつも小さめサイズでお願いしています。
大満足でお腹いっぱいになります。
そしていつ行ってもお店のスタッフさんが感じ良くてそこも星☆多めに付けるところです。
テキパキ感じ良くて気持よく食事して帰れます。
Google口コミ
年齢的にもう食べ放題は卒業しようと思っているのですが、ごくたまに食べてみようかと思うことがあり、今回も妻を誘って久しぶりにこちらのお店に行ってみました。
ランチタイムは結構、混雑すると思い、事前に11:45に予約。
到着時は予約がなくてもまだ座れそうでしたが、どんどん、お客さんが入ってきて、平日でもあっという間にほぼ満席に。
着座してメニューを眺め、食べ放題コースには複数のコースがありましたが、肉の種類が豊富な「プレミアムコース」を選びました。ただし、税込み4,158円なので、チェーン店価格としては、ちょっと高い部類かもしれません。
こちらの店は、業務スーパーを展開している神戸物産の経営ということで、前回もそうですが、個人的には、期待しております。
プレミアムコースには、「上カルビ」「イベリコステーキ」「カルビステーキ」等が含まれておりますので、そのような肉を中心にオーダー。
タッチパネルでオーダーすると比較的テンポよく運ばれてきました。
肉は、焼肉専門店とは違うとは思いますが、結構、美味しいと思います。
特に、メニューに「名物 熟成肉」とあった中の肉類は、我が家的には、Goodでした!
意外に美味しかったのが、「あさり冷麺」冷麺自体も美味しかったですが、スープだけでも飲めてしまうくらい気に入りました。
そして、こちらのお店のウリが、デザート。
HPには、専属パティシエ&パティ
Google口コミ
日曜日の夕方、早めに行けば混んでないかと17:30頃訪問。既に30組以上の待ちになっていましたがもうすっかり焼肉の頭になっていたので諦めず待ちました。16時までの入店で15%引きがあったので、そのお客さん達との入れ替わり時間に差しかかってようやく着座できたのが1時間半後、お腹空いた…。2人でプレミアムコースを頼み、3歳の孫は無料!(あんまり食べないけどね)注文はほとんど息子に任せたので何をどれだけ食べたか分かりませんが、美味しかったです。成型肉もなかったし。ミニケーキがかわいい。ジェラートもっと食べたかったけど満腹になっちゃいました。次回またチャレンジします!店員さんの動きもテキパキしてて気持ちよかったです。
Google口コミ
基本情報
〒190-0001 東京都立川市若葉町1丁目5−8
営業時間
月曜日11時30分~23時15分
火曜日11時30分~23時15分
水曜日11時30分~23時15分
木曜日11時30分~23時15分
金曜日11時30分~23時45分
土曜日11時00分~23時45分
日曜日11時00分~23時45分