The-Situation
7
The Situation›立川›焼肉家和shin グリーンスプリングス店
この店の写真がまだありません
レストラン · 立川

焼肉家和shin グリーンスプリングス店

★ 4.4Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

オープンの11時前に行くと何組か並んでました! さすが立川で5店舗目になる和は人気! 和牛サーロインのレアステーキ丼1518円 (キムチ、サラダ、スープ付き) お肉は柔らかくお肉も旨味も味わえる タレは多めにかかっているのでご飯がすすむ! お肉は120gあるので食べ応えあり! お肉1.5倍(180g)もあります! 肉質も良くどの店舗も美味い! 店内は黒をベースにした落ち着いた 素敵な雰囲気で半個室でゆったり食べれる

Google口コミ

休みの日に子連れで伺いました! 個室になっていてとても居心地がよかったです。 洗練されたお店で、ランチも高そうと思っていたのですが、料理は高級なのにリーズナブルでした!! サーロインステーキ定食本当に美味しかったです! 肉もご飯もボリュームがあって大満足。 実家が畜産農家をやってるので肉にはうるさい方ですがこちらは本当に肉の質がいいです。 立川に誰かを連れてくるならぜひここにしたいと思いました。

Google口コミ

2024/10/6(日)のランチで初めて伺いました。 奥の窓側の個室席に通していただき、連れとサーロインステーキ定食、瓶ビール、ハイボールを注文。 12時頃の忙しいランチタイムにもかかわらず、5分と待たずに提供してくださいました。 ツヤツヤの綺麗なサシの入った大きなお肉、ごま油の香るシャキシャキサラダ、優しいお味のスープ、辛さと酸味控えめの食べやすいキムチ、程よい炊き加減のお米。 どれも絶品でした!! 「焼き過ぎないようにお召し上がりください」とのお声がけもあり、気をつけながら焼いて食べてみると、お肉がとっても柔らかく、脂も甘くて噛むとジュワッと蕩けていくよう… 片面に香ばしい焼き目がついたら裏返して数秒程度。 本当に美味しかった!!! 年々、脂ものは避けるようになっていた中「ここのサーロインステーキは美味しいし胃もたれしないから食べてみて!」とオススメされたのですが、間違いない美味しさですね! 実際、あれだけの量のサーロインは数年ぶりでしたが全く胃もたれしなかった!奇跡!! 私はご飯の量を少なめにしてもらっていたのですが、それでもお肉がかなり大きいのでボリュームがありました。 最後の方はお腹いっぱいになってしまい、ご飯をわずかに残してしまったのが申し訳なかったです…。 どのスタッフさんもテキパキと動き、丁寧な対応と説明をしてくださる素敵な方ばかり。 化粧室の場所を伺うと

Google口コミ

基本情報

〒190-0014 東京都立川市緑町3丁目1
公式サイト
営業時間
月曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
火曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
水曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
木曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
金曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
土曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
日曜日11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。