ここは立川駅南口近くにある焼肉店
本店近くにあるから"HANARE"です
この日は生串コースをイタダキマス!
詳細は写真をご参照ください
さてお味の方は、、うん美味しい!
お肉の最初、"生串3本"から良い感じでして、黄身とタレをつけて生で食べるもよし、軽く炙ってもよしといろいろな味を楽しめます
またその後出てくる牛タン、丼、赤身、ホルモンなども皆美味しい
うっかり最後のデザート(アイスクリーム)の写真撮るの忘れてしまいましたが最後まで美味しくいただきました
店内は半個室でキレイで落ち着いた感じ
この日は仕事関連の人と2人で訪問しましたがいろいろ話して楽しめました
友人や仕事関係の人とのカジュアルな食事にいいですね
立川本店、池袋店とこちらで3店舗あるとのこと
良いお肉のお店でした
立川に行ったら行ってみてください
ごちそうさまでした!
Google口コミ
人気店なのが頷ける、とにかく美味しい焼肉屋さん。そしてサービス力も高めなので、安心して大切な時に使えそう!
今まで行った焼肉店の中でもトップ3には入る!!
これ以上混んだら正直困るところだけど、自信を持って友達に勧められるお店。
■利用タイミング
休日18:30ごろ訪問。
最初は本店の方に行ったけど、予約がいっぱいだったので入れなかったところ、お店の人が空きを確認して下さり2号店に。
時間が早かったので奇跡的に1.5時間くらい枠が空いてて滑り込めた。
予約推奨です!
■利用目的
知人に美味しいと聞き、ご褒美ご飯で訪問。
■お店の雰囲気
シックな雰囲気で、大人向けの焼き肉店。
たまたま個室を利用させてもらったので、かなり落ち着いた感じでご飯がたべれた。
■メニュー別
【厳選盛り合わせ】
・たん
めちゃくちゃ噛みやすいのに弾力があってすごく美味しい!!こんなに柔らかいタンは初めて食べる
・ロース
厚くて食べ応え満点!柔らかくてめちゃ美味しい。個人的にかなり好き
・カルビ
脂がめちゃ甘くて美味しい!そして消える肉。
※ロースとカルビはもしかしたら逆かも・・・
・はらみ
柔らかくさっぱりで、ある意味肉肉しい感じがない。個人的にはらみ好きなんだけど、ここの美味しさはトップレベルかも。上はらみも食べてみたいところ。
【ロース盛り合わせ】
・うちもも
脂感もありながら、弾力もある
Google口コミ
姉と2人で19時頃に予約して伺いました。
ずっと行きたいと話していて期待が高まっていたのですが、それを超える美味しさで感動しました。
炙りユッケ、牛タン盛り合わせ、トントロが特にお気に入りでどれもとても美味しかったです。
店内の落ち着いた雰囲気や店員さんの接客も気持ち良く、とても良い時間を過ごせました。
絶対また伺います!
Google口コミ