実際の口コミ
代々木上原の駅から、徒歩10分ほど、どの経路からも上り坂は避けられません。
足の悪い方をお誘いしたのは、ちょっと失敗でした。
とはいえ、お店に着いたら、とてもリラックスできる雰囲気。マダムでほぼお席は埋まっていました。
4200円のプリフィクスランチは、アミューズの後の前菜、メイン、デザートから3皿を自由に選べるスタイル。
鮮魚のカルパッチョと、パテドカンパーニュ、デザートをチョイスしました。
どれも美味しくいただきましたが、この日の一番はデザート。
グリンピースのムースにバターのアイスを合わせたものでしたが、それぞれの味わいが合わさった時の驚きと言ったら。記憶に残るものでした。
次回は、メインディッシュもいただいてみたいです。
Google口コミ
ご近所のフレンチのお店。
初めて誕生日に伺いました。
店内は落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしく大変居心地が良かったです。
接客をしてくださる奥様の間合い、サーブが素晴らしく、感銘を受けました。
お料理は「美味しい」という単純な言葉で表現するのが失礼なほど味わい深く、少ない語彙力で表すとすれば、シェフの魂がこめられた「誠実な味」でした。
シェフのお母様が丹精込めて作られた野菜がお皿を彩り、軽くソテーされただけでも一つ一つが力強い味わいで、メインにも劣らず大変印象的でした。
お料理を引き立てるソースは口の中で複雑に広がり、何と何を掛け合わせればこの美しい味になるのか?と想像を巡らせながらいただきました。
最後にシェフからバラのお花をいただき、外までお見送りくださって、もう言葉がありません。
最高の誕生日になりました。
もっと早く伺えば良かった!
Google口コミ
お天気が悪い中、上原の隠れ家的フレンチでランチを楽しみました。
ランチメニューのコースはたくさんの前菜がカスタマイズ出来て楽しめるスタイル。
冷菜から、温菜までレパートリーが沢山で選ぶ楽しみがあって、わくわく。
デザートも甘い物が苦手な方は、チーズの盛り合わせをチョイス出来たりと、シェフの優しさと心意気が感じられて、ほっこりひと時を過ごさせていただきました。
家族経営なのかな??奥様も優しく素敵な方でしたよ。
Google口コミ
基本情報
〒151-0064 東京都渋谷区上原3丁目10−3 蒼天ビル 1F
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~15時00分, 18時00分~20時00分
水曜日11時30分~15時00分, 18時00分~20時00分
木曜日11時30分~15時00分, 18時00分~20時00分
金曜日11時30分~15時00分, 18時00分~20時00分
土曜日11時30分~15時00分, 18時00分~20時00分
日曜日11時30分~15時00分, 18時00分~20時00分