お友達にお誕生日のお祝いで連れてってもらいました。
女子2人の私たちに、とっても親切にワインの産地や食事の説明をしてくださり、とても勉強になりました。お誕生日のおもてなしもとっても素晴らしくて、とても素敵な思い出になりました。
私も大切な人のお祝いで、またぜひ伺いたいとおもいます。
Google口コミ
恵比寿駅から歩いて6分、場所を知っていないとたどり着けないくらい隠れてます。
1日2組までで誰にも邪魔されずゆっくりと過ごせて、シェフのセンスが光る料理たちと、600種類以上のワイン(もっとあった気がする。)が楽しめます。
残念ながら、私はワインの勉強不足で細かいことは言えないのですが...ワイン好きは必ず喜ぶ程の種類が揃ってると思います。
また、こちらのお店の特徴で、料理にワインを合わせるのではなく、ワインに合わせて料理の味を調節していただけます。
シェフはとってもお話が大好きな面白い方で、料理も提供も、ワインの説明、おすすめも全てシェフがしてくださいますので、本当に安心してゆっくりと過ごすことができます。
大切な方や接待(貸切もできるそうです。)との食事にはぴったりだと思います。
Google口コミ
東京に伺った際にお邪魔しました。
一軒家で、2階まであるお店。
今回は貸切にしていただきました!
どのお料理も最高に美味しかったです😭❤️❤️
東京民じゃないので遠くて中々行けないですが
また伺いたいです
Google口コミ