The-Situation
7
The Situation›渋谷›C'est ouf セウフ
この店の写真がまだありません
フレンチ · 渋谷

C'est ouf セウフ

★ 4.7Google の評価
¥8,000〜9,999/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

雰囲気・客層

渋谷桜丘町に2025年6月オープンした、ホテル出身シェフが腕を振るう立ち飲みフレンチ。客単価は約8,000〜9,999円。おしゃれで落ち着いたビストロ空間に、ハイチェア席も備え、街の喧騒を離れた心地よい雰囲気。予約不要のスタンディングで、高感度な大人やデート客が中心。15時オープンでゼロ次会利用も可能。SHIBUYA HILLS地下1階に位置。フレンチの技が凝縮した小皿をアラカルトで楽しめ、ナチュラルワインも充実。若手ホープによる創作料理と、居酒屋から着想したラフなミックス感が特徴。

Web調査による属性まとめ

実際の口コミ

渋谷駅から桜丘方面へ歩いて7〜8分ほど。神泉エリア寄りの少し落ち着いた場所にあるフレンチビストロで、ビル地下に入っていく隠れ家感のあるお店でした。コの字カウンター中心の空間で、ライブ感がかなりあり、料理している様子を見ながら食事できるのも楽しかったです。おしゃれですが気取りすぎた感じはなく、ワイン好きの人たちで賑わっている空気感が心地良かったです。 料理はフレンチベースですが、どこか遊び心があるメニューが多く、定番ビストロというより“今っぽい感性のフレンチ”という印象。特に白アスパラがかなり美味しくて、素材の甘みやみずみずしさがしっかり感じられました。シンプルな料理なのに火入れやソースとのバランスが絶妙で、お店のレベルの高さを感じた一皿でした。その他の料理も全体的にワインとの相性が考えられていて、つい追加で頼みたくなるメニューばかりでした。 あと個人的にかなり良かったのがワイン。ナチュラルワインを中心に種類が豊富で、店員さんがかなり詳しく、好みを伝えると丁寧に提案してくれました。ただ説明するだけじゃなく、「こういう感じ好きならこれおすすめです」と会話しながら選べるのが楽しくて、ワイン好きな人はかなり満足できると思います。詳しくなくても話しやすい雰囲気なので、気軽に相談できるのも良かったです。 全体的に料理・空間・ワインのバランスがかなり良く、“大人が気軽に通いたくなるビストロ

Google口コミ

ワイン好きな友人と、ずっと気になっていた「C'est ouf」さんへ伺いました。 当日の直前という急な問い合わせだったにもかかわらず、とても親切に温かく対応してくださり、行く前から好印象しかありませんでした。 店内はカウンター席のみで、 とにかく雰囲気が抜群に良いです! お洒落でありながら、 店員さんとの距離感が絶妙で心地よく、 最初にお料理や季節のメニューの説明も丁寧にしてくださるので、 気楽に相談しながら注文できました。 お料理はどれも絶品でしたが、 特に感動したのが今が旬の「ホワイトアスパラ」です。 ビスマルク風などで出すお店が多い中、 こちらはなんと“ふきのクリームソース”。 ふき味噌のような深みがありつつも非常に上品な味わいで、これがホワイトアスパラと相性抜群! 新鮮な組み合わせに驚き、 美味しすぎてついついおかわりしてしまったほどです。 おすすめしていただいた「マリネサーモンパイ」も、サクサクのパイ生地とサーモンの旨みが詰まっていて食べたら大納得のクオリティでした。 ワインも好みに合わせて色々と魅力的な提案をしてくださいます。 お料理と合いすぎて最初はグラスで楽しんでいましたが、 2杯目からはボトルに。 ご提案いただいたボトルはどれも美味しそうで悩んでしまうほど。 最後にいただいたおすすめの赤ワインも最高に美味しく、大満足の夜になりました。 他にも食べて

Google口コミ

知人に教えてもらい初来訪。 渋谷駅から少し離れた桜丘に位置し、落ち着いた雰囲気で店内もスタイリッシュな作りです。 厨房をコの字に近い形のカウンター席で囲み、調理の様子も適度に伺えて待ち時間も楽しめます。 料理はどれもクラシックなフレンチの骨格がありながらも、シェフのオリジナリティが感じられ、決して奇をてらったことはなく自分好みでした。 どの料理も非常に丁寧に仕事がされていて美味しかったです。 スペシャリテのマリネサーモンパイはパイ生地が非常に軽く歯切れが良く、この手の料理にありがちなパイの主張が強すぎることなくとてもバランスが良かったです。 提供も早かったので初めての際はまずはこちらご注文されると良いかと思います。 メインは蝦夷鹿と牛タンの2種類を注文しましたが、どちらもボリュームがあり満足度高かったので割安に感じました。 次回は別のものを是非トライしてみたいです。 ワインも料理に合わせてご提案してくださり、グラス、ボトルどちらもあるので人数やシーンに合わせて楽しめます。 手際よく調理を進める様子を見ながら時たまシェフともお話をさせていただき、終始和やかな雰囲気で食事を楽しむことができました。 またお伺いさせていただきたいと思います。 ご馳走様でした。 -------------------------- 〜注文した品〜 ・マリネサーモンパイ ¥990 ・アミューズ

Google口コミ

基本情報

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町30 SHIBUYA HILLS B1F
03-6427-0081
公式サイト
営業時間
月曜日15時00分~23時00分
火曜日15時00分~23時00分
水曜日15時00分~23時00分
木曜日15時00分~23時00分
金曜日15時00分~23時00分
土曜日15時00分~23時00分
日曜日15時00分~23時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。