実際の口コミ
ふるさと納税のチケットでの利用でした。昔からあるお店でその存在を知っていましたが今まで利用機会がなく初訪問でした。2007年オープンという事で、店内はところどころ年季を感じる部分もありつつ。ランチ訪問でしたが5組の接客を1人で切り盛りされていてかなりお忙しそうでした🙇♂️ 故に最初のドリンク提供は早かったものの最初の一皿が遅めで少しだけ残念な気持ちに😢皆さん一生懸命サービスしてくださいましたが、人手不足感が若干感じられてしまいました😿お料理はどれも美味しく満足感がありました☺️
Google口コミ
これは特別な日、記念日に行くのに良いお店だと思いました。ターミナル駅近くのどこでもあるようなお店ではなく、ここだけの特別感がありました。ふるさと納税の選択肢にこのお店が含まれていて、連れが申し込み日曜日の昼に行ってきました。
猿楽町の辺り、渋谷駅からも代官山の駅からも少し離れた場所にお店があります。この辺りまではインバウンドの波が押し寄せてきていない感じがします。12時の枠が取れなかったので13時予約で代官山からノンビリ歩いて行きました。
お店は思ったよりも奥行があって広い、テーブル間隔もゆったりしているし、テーブルクロスがピシッとハイエンドなお店です。テリーヌに特化しているというのは、なかなか珍しく差別化ポイントです。小さな最中から始まって、テリーヌ、温かいスープもありこの寒い時期は必需品です。スープにレンズ豆入っているけど、我が家のレンズ豆スープよりもリッチ(当たり前なんだけど)でちょっと真似したくなった。いや、すみません簡単にはまねできないだろうと。テリーヌは何日間も寝かせた定番の田舎風を... と悩みつつも鹿にしました。これはお酒が進むみっちりとした肉の味です。
もう一つ特別なのは、通常のワイン以外にもノンアルコールのドリンクが充実していること。リンゴジュースじゃなくてちゃとワインテイストになっている!これは素晴らしい。
駅からちょっと距離あり、都会の喧騒を忘れて親
Google口コミ
どれも美味しかったです!ランチコースをいただきました。場所は少し分かりにくいところでしたが、口コミ通りテリーヌがとても美味しく、また通いたくなる美味しさでした。
お店の場所を間違えてしまい、予約から少し遅れて到着してしまったのですが、快く迎えていただきました。
仕事関係だったためお酒は頂かなかったのですが、ワイン好きな方などはお酒と共にお食事を楽しめる場だと思います^^
Google口コミ
基本情報
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2−3 コーポ天城 1F
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~14時00分, 17時30分~21時00分
水曜日11時30分~14時00分, 17時30分~21時00分
木曜日11時30分~14時00分, 17時30分~21時00分
金曜日11時30分~14時00分, 17時30分~21時00分
土曜日12時00分~14時00分, 18時00分~21時30分
日曜日12時00分~14時00分, 18時00分~21時30分