ラストオーダーのタイミングで入店してドリンクだけオッケーとのことで注文したら、めんどくさいドリンク頼むなよって聞こえるようにスタッフが言っていた。
思ってても、聞こえるように言うのはどうかと思う。
スタッフの印象悪くなったので、もう行きません。
Google口コミ
9店舗のレストランやバーが入った飲食店集合施設。
1FのPEPは通し営業でテラス席もありペットOKで利用し易い。スパニッシュバル。
2Fの韓国料理店ヌルンジはパンチャンが永遠お代わりできてよい。肉もお店の人が焼いてくれるのでありがたい。
3F燗アガリ立川は炉端焼き屋。外国人を連れて行くと喜ばれます。
4Fの琉球焼肉シーサーギャングは、沖縄料理なのに焼き肉も食べられるという不思議なお店。個室になってるのでゆっくり食事ができます。
5Fはオープンからずーっと空き店舗
6Fのカステリーナ、イタリアンは炭水化物食べないイタリアン好きの人にもオススメ。ランチに豚肉のメニューも存在します。肉が数種類のったプレートはグループで頼むのがよいと思います。ワインもセンスいいのでよく使ってます。
7Fニクアザブはカジュアルな焼肉店。流行っていますが騒がしいので、お子様連れや年配の人と行く時には向かないお店かもしれないです。
8Fの薊は鉄板焼きのお店。ここぞという時に使いたいです。ワインも高めのが置いてあるので記念日や会社の会合などに行くのにピッタリ。パレスホテルにあった鉄板焼き明日香に行ってた方はこちらに行くといいと思います。
9Fは焼き鳥のたまや本店。土日は通し営業なので変な時間に焼き鳥食べたくなっても行けて素晴らしい。焼き場付きの個室もあります。ワインと焼き鳥、最高に合う。ビールは
Google口コミ
沖縄料理食べました!
沖縄の代表的な料理は全て揃っているが、欠品もあった!
味は美味しいし、個室で過ごしやすい、ただ、コスパは悪い!
料理の量に比べて、1品づつの価格が高いのは、気軽に行ける店では無い!
Google口コミ