お好み焼きやもんじゃ焼きを店員さんが焼いてくれる和風居酒屋さんです!正直な感想で言えば、お高く感じる値段設定で、夕飯ついでに晩酌を楽しむと割と高くつきますね!ツマミ程度で軽く頼んで軽く飲む方にお勧め出来るお店です!夕飯で腹一杯お好み焼きを食べたい方には、高くつくお店なので御参考にして下さいね!店員さんの対応は、フレンドリーな感覚で話を交えてお好み焼きやもんじゃ焼きを焼くスタイルでお勧めのトッピング等を説明してくれる親切対応ですが、逆に話が得意でない方や人見知りの方だと気を遣って疲れてしまう部分もあります!最後に焼いてくれたもんじゃ焼きやお好み焼きは、大変美味しく出来上がり満足度は、高く値段相応の味で良かったですね!財布に余裕がある時にまた伺いたいと思えるお店でした!それでは、皆様方が楽しいお酒が楽しめる事を願い筆を置かせて頂きます!乾杯!
Google口コミ
【東京 町田の月島もんじゃ】
娘たちに連れて行ってもらった
東京町田にある月島もんじゃ
『たまとや』
@tamatoya_monja
母体は、明治4年創業の
築地魚河岸「つきぢ 尾粂」
なので、毎朝、
築地から仕入れた
旬の魚介や野菜を使用しているとか。
そのせいか、
イカの丸焼きはプリプリ。
肝醤油で味付けしてくれる
味は濃厚で美味しかった。
海鮮アヒージョにも
新鮮な貝類、エビ、イカなどが
たっぷり。
バゲット付きですが
子供ちゃんたちが
バゲットだけに食いつき(笑)
追加バゲットも可能。
鉄板の周りには
子供ちゃんたちが
手を出して火傷しないよう
おしぼりを丸めて
置いてくれる配慮も嬉しい。
焼きそばは細麺で
しっかり焼いてくれるので
香ばしい🎵
細麺好きの私には
食べやすかった。
もんじゃ焼きは
お出汁にクリーミーさを
プラスしているので
とろけるチーズとよく合います。
明太もちにはトッピングでチーズを。
2つ目のもんじゃ焼きは、
イカ墨入り。
クセがなく、こちらもクリーミーで、
お米入りとあって
イカ墨リゾット食べてるみたい。
3歳児と5歳児の
お孫ちゃんたちも
美味しそうに食べていました。
お店のスタッフさんが
目の前で焼いてくれますが
いろいろ話しかけても
快く答えてくれます(笑)
Google口コミ
平日の11時頃伺いました。ほぼ貸切状態でした。豚玉ともんじゃ焼き、季節のおすすめの白子のバターソテーをいただきました。全部とてもおいしかったです!全部店員さんが目の前で焼いてくれるので、1番美味しい状態でいただけてとても満足です!お腹いっぱいで食べられなかったですが鉄板デザートもあって美味しそうだった〜!ゆりさんがたくさん話しかけてくださったので女性1人でも全然平気でした!あと椅子の下に荷物がしまえるので匂いがつきにくくて良きです!
Google口コミ