飲食店にレビューするのは初めてです!
なんならまだ食べてる最中です。それくらい料理も店員さんも最高だ〜
店員のお姉さんの感じが良すぎて、食べる前からまた来ようと思いました(*^^*)
いかわたもんじゃ
豚&牛すじ入りお好み焼き
ぶりの藁焼き・あじ・いさきの刺身盛り
どれも本当に美味しいです。
もんじゃも丁寧に焼いてくれて具もしっかり!
お好み焼きはキッチンから届いてふっかふか!
魚も何屋さんか確認するほどウマイ!
是非頼んでみてほしいです。
ひとりでいらしてるお客様も、また来るね〜!と笑顔満点でした。
素敵なお店です!
Google口コミ
「食べ放題」「飲み放題」で両方ついて5,000円以下は『神』✨
同業仲間6人で、粉物でもツツキながら仕事の話をしようじゃない。ということで、町田の名店サカフネオヤジさんに。
2年前に誘われて一度来店したことがあったが、その時は大人数で、ただただ楽しかったことしか覚えておらず、、、
今度は自分で予約を取って行きました。
まず予約の際に金額を見て疑いましたが、食べ放題、飲み放題で3000円台なんですよね。。。
ん? 飲み放題はどこから予約すればいいの?と、予約画面をしばらくスクロールしておりました笑 飲み放題も付いてこの値段なんですね笑
もちろんお好み焼き、もんじゃ、焼きそばは普通に美味しいです。
メンバーに関西系が2人もいたので焼きはお手のものでしたが、スタッフの方の気遣いがまたステキで、焼いてくれるし、返してくれるし、それを注文画面から頼めちゃうのも、また楽しませてくれるお店です。
町田はここ数年でお好み焼き屋がやたら増えたな〜と思っていましたが、迷ったらここで間違いなさそうです。
Google口コミ
初めて来店させていただきました。
スタッフさんが最初に美味しいお好み焼きの焼き方を説明してくださって、その後ももんじゃ焼きの作り方など丁寧に教えてくださいました。
スタッフさんの接客もとても親切で、お好み焼きも焼きそばも、もんじゃ焼きも全部美味しかったです。
サカフネ天お好み焼き、カレーもんじゃのチーズトッピング、辛焼きそば最高でした!
また行きたいと思います!
Google口コミ