外の開放的な雰囲気を楽しみながら、のんびりもんじゃを堪能🤤店員さんが説明しながら上手に焼いてくれるので、美味しさ倍増です🍺
【場所】
月島もんじゃ もへじ 町田(町田)
【ビールの銘柄】
サッポロ黒ラベル(生) ¥650
サッポロラガー赤星 (中瓶) ¥700
【ビールのお供】
いか墨もんじゃ ¥1,880
👩🏻イカ墨もんじゃは、出汁に生クリーム入り&お米も入った新感覚!今までにないもんじゃを楽しめました🌸窓が開いているのは今の時期だけだそう。天気のいい日にぜひ!
#ビールうま一族 #町田 #月島もんじゃもへじ町田 #町田飲み #町田グルメ
ビールうま一族
▫️湘南・横浜など神奈川エリアの情報を中心に更新
▫️【場所】【ビールの銘柄(重要)】【ビールのお供】を投稿
▫️Googleローカルガイドレベル8/食べログVIP🏅
▫️気軽にフォローお願いします🧔🏻👩🏻
@beer_umaichizoku
Google口コミ
平日の夜19時頃行きました。
店内が混んでいたのかもしれないですが、入店後おしぼりが出てきたのは1時間後でした……
お好み焼きは普段中のキッチンで焼くんですけど〜、自分よりお客さんにやってもらった方がいいかも、とマイナスプロモーションをしながら目の前でお好み焼きを作られてました。挙句の果てにはあれ?どうやって作るんだっけ?など言われながらまっ黒焦げのお好み焼きを提供されました。(ミックス玉に入れるはずの麺を牛すじ玉の方に入れられました。)
こちらが「これはさすがに良くないのでは?」と言わなければそのままでした。
黒焦げ調理を待っている間の30分は無駄な時間だったなと思います。
その後10分くらい待ってキッチンで作った綺麗で美味しいお好み焼きで食べることができました。
混んでいたのかもしれないですが、最初から正しく提供していただきたかったです。
また、トイレの近くの厨房入口の横の席だったのですがお好み焼きをひっくり返すためのコテが床に転がっていてとても驚き衛生的に営業できるレベルなのかと思いました。
もう二度と行かないです。
写真1枚目、最初に作られたもの
写真2枚目、キッチンで作っていただいたもの
担当:ゆうごさん
Google口コミ
梅タコ豚のりもんじゃ美味しかったです!
スタッフりくとさんのオススメで、ベビースタートッピングしましたが大正解!
あっさりで2つ目のもんじゃ焼きにピッタリでした!
平日19時ごろに行ったらギリギリ予約なしで入れて、美味しかったです🫶
Google口コミ