料理は美味しくてお値段お手頃でよいです。 常連さんが多いお店だったのでその雰囲気をどう思うか。 あと店内で紙煙草可なので個人的にはマイナスポイントとしました。
Google口コミ
本格的なイタリアンが楽しめる鉄板屋さんです。町田に来たら毎度通わせていただいています。料理の美味しさは抜群なのでもっと流行ってほしい。
店員さんが良い人でした。 美味しかったです。