もっと現場感を出してほしい。
店員はオリジナルTシャツとかでなくて汚い作業着で、
BGMはおしゃれな曲じゃなくて、ラジオ体操や現場の機械音とかにすれば、より良くなると思います。
ソファ低めでは食事しづらいのでカレーやおにぎりの方はテーブル席でどうぞ。
カレーはスパイシーで美味しかったです。
Google口コミ
SNSで話題になっていたので初訪問。昼時にタイミングよくほぼ待たずに座れましたが、料理が提供されるかなり待ちます。店員もバタバタと動いてて喫茶店なのに落ち着かない…。
ドリンクはおかわり100円ですが、時間制なのであれだけ待つならもういらないかなって思っちゃいました。現場のコンセプトととしてはユニークで面白かったですが、カレーは市販ぽいレトルトパウチをレンジで温めて使ってるのがカウンター席から見えてしまう造りだったのと付け合せのサラダが塩味濃すぎて残念でした。カレーは好みが別れそうな味です。辛めなので苦手な方注意してください。個人的には今回限りの利用となりそうです。
Google口コミ
工事現場をモチーフとしたカフェです。
最初にドア横のカウンターで注文先払いするシステムです。
現場カレーとセットのアイスコーヒーを頂きました。カレーはチキンとビーフから選べます、器はスコップの先の形していてスプーンはスパナの意匠があります。
カレーは辛くはありませんが美味しかったです。
Google口コミ