〜押上の隠れ家カフェ、香り高い一杯とこだわりサンドでホッとする場所〜
こじんまりだからこそ落ち着く空間。カウンター席中心で1人で過ごすコーヒー好きや常連客が多く、珈琲の香りに包まれながらサンドイッチを戴くゆったり雰囲気が魅力でした。
🌝美食体験後の私のオススメはコチラ🔻
・コーヒー:深みと香りが豊かで飲み応えある味わい(アイスもホットも人気!)ビスケットがセットなのが乙。
・サンドイッチ(チキン):ジューシーチキンと新鮮な野菜のバランスが良く軽食にぴったり!
・ホットサンド(ハムチーズ):溶けたチーズとハムの旨みが焼いたパンに挟まれ食応え有り!
押上の隠れ家で味わうこだわりの珈琲とサンドイッチで素敵時間を是非😌
Google口コミ
ホットサンドをいただきました。
甘みのあるソースがおいしかったです。
ドリンクはセット価格で50円引きに
なりました。
店内はカウンター席のみ。
お料理提供までの待ち時間用に
雑誌を用意してくださったり
心遣いも嬉しかったです。
Google口コミ
朝早くから営業しているので、とても便利なお店です。出勤前や予定の前に立ち寄れるのが本当に助かります。
サンドイッチはどれも具材が新鮮で、バランスも良く、とても美味しかったです。パンもふんわりしていて、最後まで飽きずに楽しめました。
店内の雰囲気も明るくて清潔感があり、居心地が良いです。またぜひ利用したいと思います。
Google口コミ