タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示
法事で使用。掘りごたつ式の床がゴミやご飯粒が落ちていてテンションガタ落ちでした。飲食を扱う店なのに衛生面で最悪です。ちゃんと掃除して下さい。食事も特別美味しいとは思いませんでした。支払いの時の領収書を切ってもらう時間もかかり過ぎです。もう2度と行きません。
Google口コミ
小さなお店ですが、 なかなか食べれないお肉や野菜など、 地元食材を使ったお料理で、 とても美味しかったです🎵 機会があればまた利用したいです。
外の道路が汚い 磨いて綺麗にして じゃないと衛生的に食べ物だし使えませんね ハイターやクレンザーでデッキブラシでこすって水流せば30分もかからないのに