ツマミが旨い居酒屋
駅からは少し離れている所にある居酒屋
店内はカウンターとテーブルがある
メニューは色々あって炭火焼の焼き魚や焼串などがある
創作的な料理もある
トロホッケや出汁巻き玉子などを注文した
どれも味わい良く旨かった
マスターとお姉さんがいて気さくで楽しかった。
Google口コミ
立川にある隠れ家ダイニング🥺
駅近!しかも駅からまっすぐなのでわかりやすいです🙆♀️
まだオープンしてまもなく、店内は清潔感が溢れていてとってもキレイです✨
お店のイチオシメニューを頂きました!
🔸お通し(クラムチャウダー)
あさりの風味が効いていてこれは絶品!!
濃厚なあさりと野菜が具沢山で食べ応えがあります✨
まだ寒い時期なこともあり、体があったまりました!
🔸きのこのパエリア
沢山のきのこが入った贅沢パエリア
見た目の色も良くて、芯のあるライスがこれまた美味しい🙏
濃い味付けなので飲む方にはピッタリ!
🔸お肉の盛り合わせ
低温調理からの炭でじっくり焼かれたお肉は柔らかくて美味しい。
そして、何より自家製のタレが美味しくて、ボリューミーだったけど1人でペロリと食べ切ってしまった🤤
特に、にんじんを使ったタレはさっぱりしていて美味しかったです!
3品ともとっても美味しかったです✨
今度行った時は違うメニューを食べてみたい。
オーナーさんがフラットな方で、1人で来店しても沢山お話しして頂けます。
常連さんが多く、落ち着いて楽しめるお店でした!
これはぜひリピートしたい!
友達と、もしくはデートにもおすすめです💓
Google口コミ
立川駅の南口、西に3分くらい歩いたところにあるチャコールグリルダイニング 山田家。
toridori やSTARBOOSTで招待されて行った店の中でベストです。グリル系で焼き物がメインの飲み屋さんで、夏暑いので夏野菜も推したいとのことで、付け足しの豚汁の後、鮎の焼き物にタジン鍋を。
でも飲み屋にするには勿体無いレベルですごいです。そもそも赤坂料亭顔負け。まず豚汁は普通にむっちゃ美味しい。お通しですよ。結構手間がかかるそうですが、いやあすごいです。続けて欲しい。そして鮎の焼き物。実はいわゆる生姜じゃなくて紅生姜ですがこれがまた美味しいです。何より鮎の焼き方が完璧。これもベストレベルです。生姜も美味しいし、付けなくても美味しいです。タジン鍋の魚もトマトも野菜も最高。更にスープが美味しいんですよね。そうそう飲み屋だとどうしても味が濃くなってしまうんですが、それが全くないです。薄味の出汁が超美味しい逸品です。美味しいので、アジのたたき。自家製ポン酢で食べるんですが、新鮮でポン酢いらないくらい。薬味だけで全然いけました。調子に乗ってチーズリングフライを追加。自家製マスダードで食べるとこんなに美味しくなるんですね。びっくりでした。最後に食べた枝豆も冷凍してなくてシャキシャキする歯応えが最高。ホント下手褒めします。すごい。最近の原材料の高騰でそのうち値上げせざるを得ないそうなので、ぜひその前にど
Google口コミ