カウンターで5席のみの小さなお店。気さくで感じのいいオーナーシェフがリーズナブルなお値段で美味しい料理を提供してくれます。今日は二回目の来店でした。今日いただいたメニューで気に入ったのは赤海老のブルゴーニュ風と雲仙ポーク肉のポークジンジャーでした。どちらも素材の旨味がぐわーっと感じられて美味しかったです。グラスでいただいたルーマニアワインのシャルドネがお値段(とってもリーズナブル)からすると驚きの美味しさ味わいで、めっちゃ人にオススメしたくなりました!
Google口コミ
ビストロこづの時にお世話になりましたが、相変わらず食事もお酒も最高に美味しいです!
特にこの日いただいたのがヤリイカと春野菜のソテーでしたが、イカの旨みと春野菜のハーモニーが絶妙で思わずのけぞってしまうほどでした。
スタンダードメニューのキャロットラペも塩味、旨み、甘味が絶妙でものすごく美味しかったです!
ボトルワインも3、4000円のものから用意してもらってるので頼みやすくてありがたかったです
Google口コミ
料理がどれも美味しいです。
何度も行きたくなるお店です。
お魚料理特におすすめです。
料理と好みに合わせてワインも提供してすれます。
Google口コミ