今回、お正月に初めておせちを頼みました。 北海道の食材をふんだんに使用しており、料理はどれも美味しく、味もしっかりしてるのでお酒と一緒に楽しめて、贅沢なお正月を過ごすことができました。 ありがとうございます。
Google口コミ
北海道からの食材を使った和食料理がいただけます。 割烹なのですが、アラカルトでも頼めるので、たくさん食べられない方でもちょい食べ&飲みを楽しめるお店。 お一人で営業されているので時間と心に余裕をもって出掛けるといいと思います。 初回は前菜とお造りをいただきました。ほたてやえんがわなど、数種類のっていて非常に満足。 次回は焼き物や揚げ物も食べたいと思います。
北海道から直送の新鮮な魚介をいただけるお店です。出汁にもこだわり、一品一品丁寧に美しく、店主のこだわりが感じられます。どのお料理もとても美味しい!居心地が良く、北海道のワインの品揃えも豊富で、東京に居ながら北海道を満喫できます。夫婦揃って大ファンです。