母の誕生日でランチ利用。
予約制でこの日は私達のみだったのでゆっくりと食事を楽しむことができました。
コースは量も多すぎず、ちょうど良く満腹になりました。
私は野菜が好きなので前菜の盛り合わせがとても美味しかったです。
・前菜盛り合わせ
・パスタ(リゾット含む数種類から選択)
・メイン(数種類から選択)
・デザート
誕生日プレートを事前にお願いしたところ、
お重に入ったデザート盛り合わせとお花、プレートのサプライズで母もとても喜んでいました。
お店の方も丁寧に接客していただきリラックスした良い時間を過ごすことができました。
今度はワインを愉しみに夜お伺いしたいと思います。
Google口コミ
■サバの燻製とポテトサラダ
■真鯛のポアレ
~アンチョビの焦がしバターソース~青柚子の香り
■赤海老とブロッコリー、ピスタチオペーストのリゾット
町田駅北口にあるイタリアンのお店です。
予約で満席だったりすることも多く、2回ほど満席で諦めてました。今回は平日だったのもあり直前の電話でも空いてたので入店できました。
メニューは全て2人で取り分けて調度いいくらいの量ということで、2/3ほどの量にもできると案内があったので2/3にしてもらいました。
サバの燻製から真鯛、ピスタチオペーストのリゾットまでどれも美味しく絶品でした。
Google口コミ
平日のディナーに伺いました。
素材が良いのとイタリアンならではの素材を活かす調理で、シンプルに美味しいです。今回はアラカルトでお願いをしましたが、アラカルトでもアンティパストからピアット、ドルチェまでコース的に楽しめるのが良いですね。合わせてもらった白ワインも大変美味しかったです。
店内の雰囲気も、町田のジャンキーな喧騒から離れ、落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめます。
Google口コミ