近くの高校で娘のバレーボールの練習試合があり、近くのご飯屋さんを探し口コミが良かったのでお昼に行かせていただきました。
今日のランチメニューは生のりのクリームパスタとアサリとムール貝のオイルパスタ。
私はランチの生のりのクリームパスタに500円のセットを注文。一緒に行った方はアサリのパスタを注文。
サラダはバルサミコの酸味と旨味、少し甘みを感じるドレッシングでさっぱりといただけました。
セットのスープは真鯛と鶏ガラで取ったスープとのこと。あっさりした中に旨味が凝縮されてこれも美味。
生のりのクリームパスタは、海苔の風味とクリームのこくがバランスよく、最後まで美味しくいただきました。
食後のコーヒーとミニデザートのパンナコッタの相性抜群。ミニデザートは少量ですが濃厚なミルク感で私にはピッタリサイズでした。
お店の雰囲気もとてもよく、スタッフの方の対応も大変気持ちの良いものでした。
またこちらで練習試合が入る時は必ず行きたい、そんなお店です。
ご馳走様でした!
ランチセット 税込¥1,650
(パスタ、サラダ、スープ、ミニデザート、コーヒー)
Google口コミ
日曜日のランチに Googleの口コミをみて訪問しました。ランチパスタにセットメニューをつけて
1650円で、素晴らしい味に出会いました。一品一品とても丁寧に作られていてとても美味しいです。コーヒーも豆から挽いて作られているようです。
また水も山崎のコップで縁が薄めで、おいしく感じれます。こうした細部にも拘りを感じるお店でした。ご主人がワンオペでやられていますが、テーブルの様子もご覧になっているようで、ちょうど良い時間にお皿がサーブされます。感心しました。また来たいと思います。
Google口コミ
町田街道を通るたびに気になっていたAIZOさん。
ようやく食べに行く事ができました。
頼んだのはランチセットで、
夫がチキンとキノコのクリームスパゲティ(1000円)
私はアサリとムール貝のオイルスパゲティ(1000円)
+500円でサラダとコーヒー、デザートが付きます
まずは席についてほどなくサラダがきて、
ドレッシングが凝っていて驚かされます。美味しい。
酸味や塩気のある味から甘い感じへと変化していきます、
かなり好印象です
次に真鯛と鶏ガラでダシを取ったトマトスープ。
真鯛の味がほのかに感じられてトマトスープに魚の出汁が
効いているのもアリなのだなぁとお勉強になりました
こちらも美味しくスパゲティに期待が膨らみます
メインのパスタ。
夫のも食べさせてもらいましたがどちらも
ソースが絶妙に良いっ!
色んな調味料?が合わさっていると思うのだけど
クオリティ高く、ひとつの味に見事にまとまっている感じ
そして具材がさらに合わさりどちらのスパゲティも
後味ひく美味さです。
デザートはパンナコッタ。
生クリームの主張つよく大変好み
食後に出るコーヒー(コーヒーも美味しいんです)
と合わさって全てを完食完飲致しました
総合的にこんなにレベルの高いお店が相原にあるなんて・・・!
今年の結婚記念日はAIZOさんが良いと夫に今からおねだりしました。
個人的にちょっと思うことはカト
Google口コミ