The-Situation
7
The Situation›大門›季節料理 和色 大宮店 washoku
季節料理 和色 大宮店 washoku
和食 · 大門

季節料理 和色 大宮店 washoku

★ 4.3Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

実際の口コミ

落ち着いた和の空間で、丁寧に仕立てられた料理を楽しめる大宮のお店。盛り付けや器使いに季節感があり、料理が運ばれてくるたびに目でも楽しめます。味付けは全体的に上品で、素材の持ち味を活かした構成が印象的でした。 コース・アラカルトともにバランスがよく、ゆっくり食事をしたい時や大人同士の会食にも向いています。スタッフの対応も落ち着いており、過不足のない心地よい接客でした。 価格帯はやや高めですが、雰囲気と内容を考えると納得感があり、特別感を求める場面で再訪したい一軒です。

Google口コミ

せいこ蟹を食べに訪れました。どのお料理も美味しくて、また行きたいと思いました。 サラダ 金柑とナッツがアクセントになっていてさっぱりとしていました お椀 濃厚で美味しい!揚げ牛蒡がよいです 鯨はほとんど食べたことがないのですが美味しい。 白子はしっかり冷やした方が美味しいんだなと改めて思いました カニはぷちぷちと美味しい。冬はやっぱりカニです 茶碗蒸しは餡がたっぷりで味が濃厚で美味しかったです お造り 美味しいものをちょこっとずつ楽しめるのはありがたいです 炊物 しっかりと量があったのに美味しくてぺろりと食べてしまいました 和牛 とろけるように美味しかったです 八寸 鰊がおいしい。 レンコンはピクルスになっていて、酸がつよくなくてほんとうに美味しい クリームブロッコリーは作り方を聞きたいくらいでした。家で再現してみたい。 土鍋ご飯 そろそろお腹いっぱいのはずなのに完食。お漬物の代わりにピクルスなのが嬉しい。 パルフェ 間のメレンゲが良い感じ。よくできてるなぁと思いました 本当にお腹いっぱい、大満足でした。 板さんだけでなく、周りのスタッフの皆さんもキビキビとしていて素晴らしいお店です。ありがとうございました。

Google口コミ

3年ぶりにお盆帰省したので、久しぶりに実家の母とランチしてきました。 どの料理も美味しかったし、目でも楽しませていただきました。 店内は満席でしたので、予約をしておいて良かったです。お店の雰囲気もよく、ホスピタリティも高いので、今度は仲間と夜来てみようと思います。

Google口コミ

基本情報

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目4 1F
048-658-1234
公式サイト
営業時間
月曜日11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
火曜日11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
水曜日11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
木曜日11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
金曜日11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
土曜日11時00分~15時30分, 18時00分~22時00分
日曜日11時00分~15時30分, 18時00分~22時00分
Googleマップで見る

アクセス

もっと写真を見る

Google Mapsで全ての写真を見る
The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。