仕事で近くのビジネスホテルに泊まったのですが、コン弁は、やだったのでベログーでチョイス
週末でしたが席に空きがあるということで凸にゅ😋〜(ちと店が分かりづらい(笑))
お店は清潔感があり、カウンターでしたが、スタッフの応対も柔らかいので落ち着けますかね
さてさて、肝心の料理ですが、本格派の懐石料理というより創作料理に近いですかね
ただ、味は問題なしですよ
単価も大門でこの価格なら普通かな😄
個人的に思ったのは、具材の合わせ方が上手いと思いました😋
家庭に出てきそうなメニューでしたが、ひと手間入って面白かった
なかなか寄れる機会がないですが、また寄らしてもらいます
Google口コミ
本当におすすめです。日本食が食べたいという母のリクエストがあり口コミが良いこちらのお店を予約しました。店内、お手洗いと隅々まですごく綺麗で4人がけのテーブル一つとカウンター席でした。お通し、お浸し、お刺身、天ぷら、西京焼き、TKG、、お料理がどれも本当に美味しく、見た目も美しく、全部食べたいくらいラインナップ
が素敵でした。店主さんもとても温かく、お料理、サービスと全てが素敵なお店だったのでまたいきたいとおもいます。完全コース料理ではなく、現在は単品での提供だそうで、大人の方であればどなたでも利用しやすいと思います。ご馳走様でした!
Google口コミ
美味しいお料理と貴重なお酒を堪能させていただきました。松茸のフライは初体験の贅沢でした。ありがとうございます。
お料理はコースのみです。私がオーダーは一人一万円のコースです。高級店であれば二万から三万請求されても不思議ではないコスパに優れたグレートなお料理でした。
Google口コミ