立川駅北口から徒歩4,5分ほど。
平日18時過ぎで待たずにスムーズに入店できました。
リニューアルオープン後間もないようで、店内はとても清潔感があり快適✨
スタッフさんの接客も気持ちよく、網交換も積極的にしてくれるのが好印象でした。
肝心のお肉ですが、価格帯がリーズナブルなので正直そこまで期待していなかったのですが…良い意味で裏切られました🥩
味・質ともに“値段以上”で満足度が高いです。
スープも具材がゴロゴロ入っていて食べ応えがあり、大満足🍲
ドリンク・料理ともに提供スピードが早いのもありがたいポイントです。
コスパよく焼肉を楽しみたいときに、また利用したいと思えるお店でした。
Google口コミ
最近出来たんですかね?お店にお花がありました。オープンおめでとうございます🎊
週末夜利用しました。食べ放題アルコール飲み放題のコースで1人4400円ほど。
全体的には良かったです。七輪の炭火独特の焼き肉を楽しめます。店内は混んでましたが特にオペレーションが遅いなどは感じませんでした。中でも牛カルビ、立川トンコロホルモン、ソーセージが気に入りました。
キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせの写真しか撮ってなくて申し訳ないです。ナムル盛り合わせは公式の写真だともやしもあったのですが提供されたものにはなかったです。キムチ盛り合わせは量も多く良かったです。カクテキ美味しかった。
卓上調味料の壺に入ってる辛味はちょっとびっくりするくらい辛いので気をつけてください🌶️
駅からも遠くなく、気軽に食べれるのがすごく良かったです。また来ます🥩
Google口コミ
一番安い食べ放題を注文。物によってだいぶ偏りがある。
カルビは筋っぽく、全体的に牛角よりもローコストなイメージ。値段に見合わない肉質だと感じた。
こまめにお皿を下げたりドリンクを聞いてくれ店員は好印象。
単品や、高い食べ放題は口コミが良い為、行くなら高い食べ放題が良いと思う
Google口コミ