初めて「とんでん」に来てみました。北海道にあるお店だ、とは知っていましたが、自分の関東の生活圏内に無かったので入ったことが無い、と言ったら「関東にもたくさんあるだろ、なら今から行こう!」と連れてこられました。
北海道関連のメニューだらけで、北海道好きには嬉しいですね。
週末の晩飯時に行きましたが、並ぶこと無くスッと入れました。次々にお客さんも来ましたが、満席には至らない、ほどほどに席が埋まっているという感じでした。
酒飲みの友人はアルコール半額のセールでお代わりを何杯もしていました。結果、とんでん(ファミレス)でこんな金額まで飲み食いするか?という金額になっちゃいましたが。。。
自分の生活圏内にないので、そうそう再訪することは無いかとは思いますが、普通に良いお店でした。
☆☆☆☆☆超オススメ!
☆☆☆☆また行きたい・行く予定
★★★普通
☆☆う~ん、ススメられないなぁ
☆こりゃダメだ
Google口コミ
平日ランチで初めて訪問しました。ホットコーヒーをアプリクーポンで頂きました。女性店員さんの可愛い制服。今日はザンキが増量との事でお土産に買って帰りました。お茶もとても美味しく、温かいうどん蕎麦もつゆまで美味しかったです。店員さんどなたも感じ良く、さすがとんでんさんだと思いました。ご馳走様でした。
Google口コミ
北海道生まれの和食ファミレスとんでんを初利用です😊
感想としては「なぜ今まで利用して無かったんだろう!もったいなかった!」です!
ここはファミレス?と思うような料理のクオリティでコスパもとても良いです😊
いわし刺身の定食、ゆず切り子天そば、ジャンボ茶わん蒸しを頂いたのですが、まず天ぷらの揚げが絶妙で、サクッとどれも美味しかったです👍️あと、さすが売りのいわし刺身!ファミレスで食べるクオリティではなかったです👍️
勝手な持論で刺身のツマが美味しいと全ての料理が美味しいというのがあるのですが、まさしくそれがあてはまります👍️
これから普段使いさせていただく和食ファミレス確定です😆
Google口コミ