料理は勿論のこと、内装のセンス、CP良く、隠れ家的な雰囲気が気分を盛り上げてくれる店。また、ナチュラルワインと合う何処かヘルシーな創作イタリアンの各プレートも罪悪感なく食べられる。
Google口コミ
スタッフの素晴らしいサービスと手の込んだお料理。ナチュールのワインも豊富で料理とのペアリングはとても楽しかったです。また是非来たいと思わせてくれるお店でした!ありがとうございました!
Google口コミ
たまたま見つけて気になったので訪問しました。
カウンターのみの店内は少し暗めでいい雰囲気。
ナチュラルワインが売りのようでした。
前菜盛り合わせを注文。
「美味しさよりも、自然を売りにしている」というイメージ。
もたれないように油などは少なく、塩分もかなり少なめ。
ヴィーガンの人たちには非常に受けそうな味付けでした。
ワインはしっかりと取ってるなぁという印象です。
安くはないです。
「添加物や余計なものが一切入っていないので、たくさん飲んでも2日酔いになりませんよ」と言っているのを聞いて萎えて店を出ました。
たくさん飲んでも2日酔いにならない酒はないです。
ナチュラルワイン好きの方は一定数これをいう方がいますが、
ただただ飲酒量が少ないだけです。
Google口コミ