お祝い兼ねて贅沢にうなぎを頂きに土曜のランチで訪問しました。
事前に電話で予約をすると、注文もでき、当日待ち時間少なく食事ができるようになります。
せっかくなので特上うな重を注文し、ご飯も足りなくなるだろうと大盛りにしました。
注文時に「大盛りで大丈夫ですか?」と店員さんからお声掛けをいただき、大丈夫とは?と思いつつそのまま注文。
うな重が到着したら開いた口が塞がらないほどのご飯の量😂
大盛りどころじゃない!特盛やん笑
とりあえず食べ始めましたが、香ばしく焼かれたうなぎはカリッとトロッとめちゃくちゃ美味い!米はギッチギチのせいか固く感じるし、全く減らない💦
サービスはとても良いが、ここに来たらもう二度と大盛りは頼まないと決めました笑
食べ切るには普通盛りで美味しく食べるのが良いですね。特上うな重は上うな重と比べてお重も一回り大きく、ご飯の量もそれに合わせて多いみたいです。
さすがに食べきれず、持ち帰り用のお重に入れてもらい、夜も美味しく頂きました笑
ここ最近で1番美味しいうな重だったので、また食べに来たいと思います!
※写真の奥に写っているのが通常の上うな重です。
Google口コミ
2026年1月
母の誕生日に家族4人で利用。当日予約で初めて来ました。母が座敷だと脚が辛いというので急遽テーブル席に替えてもらいました。店内は静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。めおと重を食べましたがとても美味しくボリュームもあって大満足でした。
Google口コミ
ツレと共に蒲焼と白焼きが同時に楽しめる「夫婦重」を頂きました😆
片方は大盛り🌟
そしたら蓋が閉まらないお重が運ばれてきた🤣😳😆
ツレのは蓋が閉まっていた🤣見た目が違い過ぎてびっくりしました🤣🤣🤣
お味の方はどちらもフワリとした絶品食感😆蒲焼、甘さ控えめの味🤤もちろん卓上にタレ備えてあるから好みになる様に調整出来るので当然美味😍濃厚です☺️
方や白焼きの方は初めて食べたけど………😅
好みじゃなかったな🤔
ツレは白焼きの方が断然好みなんだとか✨
一つのお重でサッパリとコッテリの鰻重が食べられる素敵なお店でした✨
とても人気あるお店なので予約は必須です☺️
ご馳走様でした😊
Google口コミ