実際の口コミ
⭐️超絶美味しい肉そばにどハマり‼️@白金高輪
平日の11:30に訪問いたしました。場所は白金高輪駅から徒歩1分のところにあります。
かなり前からかれこれ10回以上通ったお店で、ここのお店ではほぼ肉そばしか食べたことが無いです。それくらい美味い‼️過去にはチャーハンなど色々試して行き着いた感じです。
コロナ前からの訪問で、一時期コロナ禍の時に貼り紙があり、一見さんお断りなどあったりして、ちょっと遠ざかっていました。
お昼時のちょっと前だったので、カウンターにすぐに入れました。
店内はテーブルとカウンター席があり、
清潔感のあるお店です。
恐らくご家族経営で、
以前は厨房に旦那さんと息子さんがいて、
フロアにお母様がいる光景でしたが、
今回の訪問では、厨房に息子さん、
フロアにお母様の2人体制でした。
【オーダー】
肉そば 1,100円
大盛り 100円
半ライス 50円
肉そばしか頼みません‼️
何故ならどハマりして、この味を食べたくなり、再訪したからです。
次々と常連のお客様が入ってきて、
12:00を超えると外には待ちの方が列を成しています。
ワンオペなので、時間がかかることは想定内でしたが、テレビでは大好きな高校野球が流れていて、時間はあっという間に過ぎます。
待つこと23分で着麺、着飯です。
麺は細麺でコシがあって最高に美味しいです。
熱々で冷ましな
Google口コミ
白金高輪駅近くの中華屋さん。昼は麺類、チャーハンなど11のメニューでやっているようです。昼時は結構な行列がてき、ひっきりなしにお客さんが来ます。
広東麺をいただきました。大きなキクラゲ、白菜たくさん、とろみ少なめのあっさりした感じでした。
ごく普通の町中華という感じで特段強い印象は残りませんでした。
Google口コミ
【Checkポイント】
■白金高輪駅近くのおすすめ町中華
■待ち時間: 15分、金曜日11時30分の訪問、待ち6人
白金高輪駅近くでランチ時は行列が出来る町中華 天山飯店。
白金高輪駅から徒歩2分の白金アエルシティ テラス棟1Fに入る便利なロケーション。
外観は周りの店舗と同じ白を基調とした店構えでガラス戸からは店内の様子が伺える。ピンクに赤字の看板も分かりやすい。
内観はカウンターとテーブル席で20席ほどの空間。
料理は店主がワンオペでレジやサーブは女性が行われている。
メニューもランチはシンプルに麺類、炒飯、丼、単品。
ご飯は+50円で定食に出来るスタイル。
今回は炒飯と同行者が肉野菜炒めを注文。
■炒飯 1000円
ご飯や柔らかめだがベタベタ感はなくしっとり系で炒めムラもなくこれまた好みな炒飯。
具材はシンプルに卵とチャーシューのみ。塩胡椒と化調のバランスも良く良い味わいの炒飯。
■肉野菜炒め、ご飯 1050円
もやし、キャベツ、人参のシャキシャキの食感を残す絶妙な炒め具合に味付けも適度な濃さでご飯が進む。豚肉で野菜を巻き込みご飯を頬張る最高の食べ方。
食べ終わると元気な声で挨拶していただき気持ち良くランチをいただけた。
◆参考になれば保存頂けますと幸いです◆
_________________
instagram: 66shuki
Twitter :
Google口コミ
基本情報
〒108-0072 東京都港区白金1丁目17−2 白金アエルシティテラス棟 テラス棟
営業時間
月曜日17時30分~20時30分
火曜日17時30分~20時30分
水曜日17時30分~20時30分
木曜日17時30分~20時30分
金曜日17時30分~20時30分
土曜日17時30分~20時30分
日曜日定休日