Healthy Japan
ホッケの焼き魚定食、さち福やカフェ
買い物後の夕飯にお邪魔しました。
センターはホッケにしました。久しぶりです。我が家では、人気は鮭、秋刀魚が人気でホッケはいまひとつ。なので、2年ぶりくらいに食べた気がします。ジューシーで美味しかったです!!
味噌汁と、なんと明太子がおかわり自由。
気になる炭水化物であるご飯は、無くすことは出来ませんでしたが、十五穀米に変更出来ました。
これで1500円弱。よいコスパだと思いました。因みに、秋刀魚定食はもっと高くて1500円超え。秋刀魚というと、映画、秋刀魚の味の如く、老い、孤独、というイメージで、法華経、の如く有り難そうなホッケより安いかと思ったのですが、世の中、そうはなっていないようでした。
Google口コミ
★時間
週末の夜にきました
★待ち
待ちはなしでした
お店も全然混んでいませんでした
★いただいたもの
ほっけの定食をいただきました
★味
前々から、友達にここを教えてもらって
明太子が食べ放題って知ってて
ずーっとここに来たかったです
今回はやっと食べにきました!!!!
定食は通常運転の味で
明太子は食べ放題ですが
注文式となっています
★接客
普通だったと思います
★清潔感
めっちゃ清潔しているとはいえないのですが
汚くもないと思います
お店はちょっと古いって感じです
★コスパ
お値段は、普通の定食屋さんと変わらないですね
しかし、明太子食べ放題はちょっと嬉しいです
★リピート
チェーン店なので、
またどっかのお店に食べに行きたいと思います
なので★★★★5点満点中の4点でした!!!!
Google口コミ
ほっけ、鯖の味噌煮を注文しました。
量も味も大満足😊
健康的な料理なので、和食でリセットしたいな、と思った時には行きたいお店です。
Google口コミ