友人の誕生日祝いに初めて行きました。雰囲気、店員さんの気遣い、お料理どれも最高でした。ピザはモチモチしてて味が好み!シラスのピザ次は食べたいと思います!
サラダはなにこれ?ってボリュームで嬉しい意味でびっくりしました。味もしっかりついていて新鮮な野菜と生ハム美味しかったです!
他にも色々食べたのですが写真前にうっかり食べてしまい撮れてなかったです笑
Google口コミ
素晴らしいお店を見つけてしまいました。プリン激うまです。猫ちゃんのロゴに誘われて吸い寄せられるように入店。立川プリンとアールグレイを店頭で頂く、程よい硬さの、そして何処か懐かしいプリンです。プリン好きの方でも絶対に喜んで貰えると思います。味は勿論、瓶も可愛いのでプレゼントとしても喜んで貰えそうです。お店にコッソリ置いてあるマルコちゃんのアクリルスタンドは絶対にチェックして!
Google口コミ
このグーグル評価の高さに、グーグル民なので興味がわかないわけないですよね。
ずっと印つけてました。
そして、今日久々に友人と立川で会うことになりいきましたが、お店も可愛いし、中には入ってその可愛いディスプレイにも目を奪われました。
1個680円とは少しお高めですがその理由が食べたらわかりました。
試食させていただき、お店のスタッフさんがそれはもう素敵な接客で、ファンになりました。
どれも美味しい!紅茶のもホントに素晴らしく紅茶の香りが際立って美味しい!
私的にはこの紅茶のとオーソドックスな立川プリンが絶品でした。
これはね〜、食べて底が見えてくると、なくなってしまうのが悲しくなるほど濃厚でチーズ?を食べてるような重さのあるプリンに感動!
また寄ります!
Google口コミ