モーニングとても美味しかったです!
パンケーキがふわふわでベーコンがスモークされてるみたいに風味があって美味しかったです。
雰囲気もおしゃれで時間がゆっくり過ぎる感じでした!
モーニングなので午前中に来ましたが、混んでなく良かったです。
駅から少し離れているのと、周りにビジネスホテルがいくつかあるからなのか、海外の方が多かったです。
席数は割とあったし、ペットも入れる感じのカフェでした。
モーニング以外にもケーキがあったので次はカフェタイムにも来てみたいと思いました。
Google口コミ
土曜日の14時に電話予約をして旦那さんと赤ちゃんと利用しました。
❏注文内容
クラッシックショコラ バニラアイスのせ 850円
ラテプリン 苺のクリーム添え 820円
ホットカフェラテ 700円
ジンジャーエール 580円
❏感想
チョコレートケーキは外側がパリッとしていて、中はしっとり濃厚でした。上にのったバニラアイスも濃厚で相性が抜群、甘さもくどくなく最後まで美味しくいただけました。
プリンも見た目が可愛く、柔らかい食感でいちごの酸味とクリームのバランスが良かったです。
ジンジャエールは辛口。生姜の力強い風味とピリッとした刺激がありました。
ラテアートも綺麗で、落ち着いた空間の中ゆっくり過ごせました。
カフェタイムにぴったりなのはもちろん、食事系も美味しそうだったのでランチにも良さそうです。
❏店内の様子
店内は落ち着いたお洒落な空間でした。
テーブル席がメインで、入口入ったすぐのベンチ席はペット可でした。
客層は女性グループ、カップル、海外の方、おひとり様、ペット連れと様々で、ベビーカーでも入店可能です。
待機列ができることはなかったですが、常に満席だった印象なので予定が決まってる方は予約がおすすめです。
店員さんも丁寧で親切で、好印象でした。
ごちそうさまでした ⸜❤︎⸝
Google口コミ
カフェタイムにライムアップルサイダーを注文🍏🍋
アップルのフルーティーな甘さにライムの爽快感が加わり、後味はすっきり。見た目も爽やかで、リフレッシュしたい時にぴったりのドリンクでした✨
Google口コミ