本場中国の現地モーニングが気軽に食べられる素敵なお店。中国人のお客さんも多かったです。
モーニングの豆腐スープをいただきました。
豆腐は温かくフルフルしていて、ひき肉や干し椎茸の出汁が効いたやさしい餡ととても合います。揚げパンもサクサクで、餡に浸して食べると物凄く美味しかったです。
奥のレジで注文する形式なのが分かりづらく、入ってすぐの入り口で案内されずに戸惑っている日本人も何組かいました。
食べ終わったお盆は奥に返すところがある…とのレビューを見たのですが、置いたまま席を立ってる人が多かったです。
勝手がわかったので、次近くに来ることがあれば、また行きます。
Google口コミ
鹹豆漿が食べたくなり来訪
油条をたっぷり散らしてボリュームがあり、卓上のパクチーもトッピングできる しかし、鹹豆漿は豆漿の中にほろほろとおぼろ豆腐のような塊があるのがデフォなので、それが全くないサラサラの口当たりは残念 温度がぬるかったのも残念
お店は白を基調とした明るく清潔なお店で、店員の皆さんも親切 違うメニューなら星は増えるかも
Google口コミ
朝食で利用
大好きな鹹豆漿が食べれるとしり行きました。
思っていたより薄味でしたが、調味料がたくさんあったのでアレンジして食べれました。
揚げパン美味しかったです。
Google口コミ