ディナータイムに食事のみでダイニングを利用しました。今までに食べたことのないお料理の連続で楽しみながらいただけました。大きな窓から見えるお庭は美しく心が癒されます。
またプレゼンテーションも素晴らしかったです。
ワインはペアリングにせず、ボトルでオーダー。
いいお値段ですが、十二分に満足できる内容でした。
宿泊はしていないのですが、部屋には入りました。ダークブラウンを基調とした室内。コンパクトですが過ごしやすそうな間取り。2人で泊まるにはちょうどいいのではないでしょうか。温泉も広々でくつろげそうな空間。西国立駅がすぐ近くにあることを忘れてしまいそうな佇まい。
何より素敵なのはお庭です。散策しているとすごく幸せな気分になりました。
次回はカウンター席を利用してみたいです。
Google口コミ
南武線西国立駅から徒歩5分内。
オーベルジュときとは住宅街にぽつんと別世界があります。
今日は茶房のアフタヌーンティーを
お茶を愉しむための"お茶請け"がコンセプトで和風テイストの構成です
宿は1ミシュランキー にも選ばれたところ。茶房にある茶室は80年以上の歴史と記憶が宿る料亭「無門庵」の名残りが。
茶請箱
セイボリーは元嵐山吉兆などにいらした料理人が供する和のお料理。冬瓜けんちん、出し汁巻き卵、秋鮭タレ焼き、茶葉魚飯おむすびなど
スイーツはペストリーシェフ黒岩さん
北海道洞爺湖のリゾートホテルにあったMichel Brasでペイストリースーシェフとして働いていたご経験と。テイスト好みです
お好みのお茶2種が選べて最後はお抹茶を
2025年12月に訪問。2026年からはレストランがある食房でいただけるそうです
Google口コミ
西国立駅からすぐ
特別な空間にいざなわれて。
茶房ときとで美しい食を頂きました。始まりのお茶は煎茶とヨモギ葉のブレンド 爽やかなのどごし香り。
セイボリー用のお茶とスィーツ用のお茶を選んで日ごろお目にかかれないお茶を頂きました。
優雅なひとときでした。違う季節にも伺いますね。
Google口コミ