つい先ほど購入させていただきました。
アラフォーになって初めて赤ワインの魅力に目覚め、いろいろなヴィンテージを試し始めたところですが、こちらのお店の看板であるイタリアのRuvlinワインは本当に美味しいですね。今後この価格でこれを超えるワインなんて出てくるのかと思ったくらい今まで飲んだ中で一番感動しました。安くはないですがそれ以上の価値に見合うので、またリピしたいワインです。
店長さん、素敵な品をご紹介いただきありがとうございました!🍷🙏
Google口コミ
いつも食べてるオリーブオイルとは違うものがほしくて、ネットで調べたところたまたまこのお店を見つけた。オーナーがイタリアの方で、普段見ないイタリアワインもそろっている。自分は詳しくないが購入したオイルは辛いがおもったよりマイルド感がありとてもたべやすかった。選んでいただいたワインも上々。楽しい店をみつけました。
Google口コミ
センスの良い小さな木の看板にひかれて立ち寄ってみました。美味しいイタリアワインのお店です。シンプルで素敵な雰囲気で、座ってワインをいただくこともできます。豊富なワインの品揃えに加え、オリーブ油やオーガニックなパスタもあります。普段はイタリア人のLucaさんがいらっしゃるそうなので、また寄りたいです。
Google口コミ