金曜日18:30に予約をしていきましたが、すでに狭い店内はほぼ満席でした。案内された席は2席用テーブルで荷物の置き場がなくて少し困りました(お店のスペースが限られているので仕方ないですが)。凪コースをお願いしましたが、お料理はどれもそれなりにおいしくて満足でした。きちんとタイミングを見てお料理を運んでくれたり、テーブルスペースがないからあとで持ってきますと言ってくれたりして快適に過ごすことができました。お酒も薄くなくて良かった。スタッフさんがテキパキしていて礼儀もきちんとしていて笑顔、感じが良かったです。ただ、席につくと、週末料金で1人500円かかると言われて少し驚きました。予約時にそのような記載はなかったので、、気になって帰宅してから再度確認してみたら、やはりその旨記載はありませんでした。コース料理がこの物価高の中でもお安いので別料金をとらないと厳しいのだろうなとは思いますが、予約時に分かるとありがたいかなぁと思いました。あと、最後の甘味が出てこなかったのが残念でした(甘いものをすごく食べたくて帰宅したので)。こちらも気づけば良かったのですが、お酒を飲んでいたし話に夢中だったので気づけずじまいでした。。団体さんもいたりしてとても賑やかでした。コスパが良いです。店の奥に1部屋?だけ個室があるようです。今どき席で喫煙できるのもありがたいです(紙も電子も可)。
Google口コミ
オープンしてから気になってたお店!
喜富屋さんへ(^-^)
大好きなまぐろメニューがありテンション爆上がり!(´▽`)
お刺身もお肉も美味しい~(*´ω`*)
お酒が進みますね笑
店内の雰囲気スタッフさん達の雰囲気も
良く居心地良かったです( •ᴗ• )
Google口コミ
駅近で紙タバコも吸えるのが良かったです!
提供もはやく、店内は明るい雰囲気でした
料理はボリューミーで美味しかったです!
また利用させていただきます
Google口コミ