知人のおすすめで伺いました。
値段は張りますが、それに見合うだけの質と時間を提供してもらえます。
一品一品が丁寧で美味しい。
しかも大皿ではなく人数分に小分けして小鉢で提供してもらえるお店は私は初めてでした。話も弾み、3時間があっという間に過ぎました。
こちらは多分、予約をしとかないと入れないと思いますのでそれには注意が必要です。
大満足でした\(^o^)/
Google口コミ
会社の仲間と利用させていただきました。
店内は全体的に落ち着いた雰囲気で、大人向けな会にぴったりです。
コース料理を頼みましたが、どれもとても美味しかったです。
個人的には冷製茶碗蒸しが最高でした。
締めの鮭ときのこの炊き込みご飯が、おひつで出てきて壮観でした!
Google口コミ
誕生日が同じ友人と利用
※予約必須
コース料理+お酒飲み放題
お店は路地を奥に進んだところにあり夜は人通りが少なく女性のみの利用はお気を付けください。
また電車を利用する際、JRターミナル改札口から向かうと近いですが小田急・JRからは結構距離があります。
高級感のある半個室でした。文句なしの接客です。
コース料理全てが美味しかったです。
私は10品コースで予約しました。
今まで他のお店でコース料理を利用したことがありますがどこも物足りないくらいでした。
しかし和sai市林さんは結構な量の料理が次々に出てくるのでしっかり満腹になりましたし、お酒も種類が豊富で次どれを飲もうかなとわくわくしながら楽しく食事ができました。ただし日本酒の飲みすぎには注意です笑
後から酔いが回り電車に乗るころにはべろんべろんのおやじ爆誕です。
Google口コミ