平日夜に伺いました。
暖かくなってきたのでオープンテラスでも良いかなと思い入店。奥の方も広く、賑わっていました。
ハートランド 935円
真鰯と焼き野菜のマリネ 1078円
カジョス 1210円
魚介のパエリア 1782円
アモンティリャード 990円
塩鱈ジャガイモのブニュエロ 858円
チャージ 550円
一品一品が行ったことのない異国にいるくらいに感じられるような日常食べるものと味わいのギャップが大きく、それが新鮮な感動にもなりました。いやぁ、これは美味しいですね。ベースの出汁?が絶品何でしょうね。こうなると他のメニューも気になります。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
今回は立川にあるPEP Spanish Barに行ってきました!店内は明るく開放感があり、まるで海外のバルに来たようなおしゃれな雰囲気で気分が上がりました。今回はパエリアなどをいただきましたが、どの料理も本格的でとても美味しかったです。
特にパエリアは魚介の旨味がお米一粒一粒にしっかり染み込んでいて、最後のおこげまで絶品でした。ワインやサングリアとの相性も抜群で、つい長居してしまいました。雰囲気、料理、接客のどれも満足度が高く、立川でおしゃれに美味しい食事を楽しみたい方にぜひおすすめしたいお店です。
Google口コミ
友人の誕生日のお祝いで利用しました。
プレートがとてもおしゃれで、特別感があり大満足でした。
また、エビアレルギーがあるため食べられない料理もありましたが、できる限り丁寧に対応してくださり、安心して食事を楽しむことができました。
料理も本当に美味しく、今回をきっかけにスペイン料理がさらに好きになりました。
大変満足しています。またぜひ利用したいです!
Google口コミ