すみません、町田なめてました。去年リニューアルオープン🍷✨
町田駅近くにある「Bonito」は、
カジュアルに楽しめるイタリアンビストロ🍷
落ち着いた空間でありながら料理のクオリティが高く、
リピーターも多い人気店。めちゃくちゃ雰囲気いい!!🥹
名物は魚介を使った前菜やパスタで、素材の良さを活かした
シンプルながら完成度の高い一皿が揃う。ワインの種類も豊富で
料理に合わせてしっかり楽しめるのが魅力。🍝
店内は地下に広がる隠れ家的な空間で雰囲気もよく
デートや女子会にも使いやすい。町田でちょっといい夜を
過ごしたい日に選びたい一軒✨
Google口コミ
友達と平日ランチで伺いました。
いつも、混んでいるので、Open前に並んでみました。入店から(オーダーからではなく)2時間制です、と先に念をおされて入店。
お料理は、いつも、どれでも美味しいです。スープもサラダも野菜たっぷり美味しかったです。
2時間たつまえに、質問してもいないのに、会計の説明をされ、入店か1時間49分で、会計の催促をされ、なんだか落ち着かないランチタイムでした。
Google口コミ
何を食べてもおいしかったし、接客にも力が入っており全体的に素晴らしい店。雰囲気もいいのでデートなどにもいいと思う。クリエイティブなアレンジが効いているメニューも多く、楽しめると思う。予算は1人3000~4000くらいかな。
Google口コミ