駅ビル内の食品街にありますが店内は落ち着いた雰囲気もありゆっくりできました。スタッフの対応も良くストレスなく過ごすことが出来ました。スープはとても美味しく野菜もたっぷりで満足でした。いろいろなセットメニューも充実しているので次回はセットメニューで食べてみようとと思います。
Google口コミ
立川駅北口直結ルミネ1階にあり雨にも濡れずに行けてアクセスが良いです。
こじんまりとした店内にテーブル席とカウンター席があり、入り口付近にある札で座席を確保してから注文へ。
レジが1台なので混雑時は待ちますが、その分提供も早くてすぐに食事が出来ます。
長居するようなお店ではないのと1人でも入りやすいのでよく利用しています。
混雑時はすれ違うのが少し大変ではありますが、1人で利用する方も多いのであまり騒がしくないのが良いです。
カレーとスープのセットは冷製スープの器まで冷えていて最後まで冷たいまま食べられました。
ご飯の量も選べるので助かります。
食後は返却台へ戻しますが、店員さんのホスピタリティが高いので返却台に着く前に受け取っていただく事も多々あります。
Google口コミ
スープとスープのセット(1,180円)をいただきました
毎回必ずオマール海老のビスクをチョイスしてしまいます
今回はそちらと、とうもろこしとさつま芋の冷たいスープをいただきました
どちらも大好きな味です
ご馳走様でした
Google口コミ