おすすめということで予約して2人で伺いました。日曜の17時でしたが、店内は子連れのファミリー層で賑わっていました。ファミリー層に人気のお店なので、小さなお子様連れも多く、賑やかな雰囲気が苦手な方は時間帯を選ぶとよいかもしれません。
ピザはSサイズを3枚、復刻版女王のマルゲリータ、フンギ、クアトロ・フォルマジオを注文。サイドはシェフサラダとカプレーゼ。2人でSサイズ3枚はボリューム的にもちょうど良く、いろいろ試せるのでおすすめの頼み方です。ピザはどれも美味しく、特にクアトロフォルマッジオはチーズのバランスが絶妙でお気に入りになりました。イタリアから直輸入した石窯で焼き上げているだけあって、生地のクオリティが違います。
この日はチョコレートムースのケーキがあったので注文。店内にケーキ工房があり、パティシェが作り立てのケーキを提供しているのは町田境川店ならではとのことで期待して注文しましたが、期待以上でした。重ねられたチョコレートベースのクリームがどれもムースと相性が良く、ケーキ専門店に引けを取らない美味しさでした。ケーキ目当てで来てもいいくらいです。ただし日替わりのようなので、お目当てがある方は事前に確認するのがよいかもしれません。
サービスも迅速で、ピザを一枚ずつ焼きたてで持ってきてくれるので、最後の一枚まで熱々の状態でいただけたのがよかったです。テーブルが大きく食事しやすい空
Google口コミ
創業25年以上程でしょうか。
とっても美味しいです。
オススメは、コース3種類あり、2500円~4000円のお値段でドリンク、サラダ、デザートもついてます。
一番お安いコースではパスタかピザを選択しますが、どちらもついたもの、他のメニューもついたのが4000円のコースになっています。私は引っ越しで
ここのエリアを通りがかるようになり、
1年間で10回以上利用してます。
お店の方も丁寧です。
土日祝は混んで待ちます。ファミリーが
多いですね!大人数で皆で取り分けてパエリアや、ラザニア、パスタ、ピザ等
種類多く楽しめます。デザートのケーキもアップルパイ、パンプキンパイ、チーズケーキ、チョコレート、ミックスベリー、シフォン、レアチーズ等選べます。
ピザをテイクアウトする方もわりといます。サラダのドレッシングが美味しくて、テイクアウトできるので3回購入しました。
Google口コミ
2人でサイクリング中に、目についたこのお店で昼食を頂きました。
季節のなんとかセットを頼んでサラダとかの前菜とピザ、グラタン、デザート、飲み物でした。ピザは小さめですがまあまあ、グラタンはgoodで、全体
的には4かな。
店員さんも親切でしたが、客席が多くて、待ち客も多く大変そうでした。
Google口コミ