コニカミノルタのプラネタリウムで沖縄の番組見たチケット(タイトルとQR)を会計時に提出すると、星の砂もらえます!!色も選べる!
プレミアムオリオンなるものが置いてあり、初めて飲みました!普通のオリオンも大好きだけど、こちらも大好き!
沖縄料理大好きなので、しっかり美味しいソーキやシリシリ食べられて嬉しいです。
窓際の席に座れると、夜景綺麗です。
閉店間際に入店しましたが、スタッフのお姉さんは優しくて安心しました。
初東京1人歩きの初スカイツリーも良い思い出になりました!!!
また伺います。有難うございます。
Google口コミ
2026年5月14日(木曜日)東京スカイツリーの展望デッキと回廊からの眺めを堪能後、午前11時30分過ぎに初利用させていただきました。
店内外装はさながら沖縄で、さらには琉球民謡も流れていて、雰囲氣はまさに日本の南の島。
波照間島には行った事がありませんが、観光ピークを外した春と秋の2回、必ず沖縄へ訪れている私たちには、この店の雰囲氣が懐かしくも感じました。
注文させていただいたのは、『あぐー肉そば単品』と『よくばりそば単品』の麺大盛に、『紅芋コロッケ』と『もずくの天ぷら』。
味覚と言うものは、人間の五感の中で1番の役立たずであり、人によっては食材の好き嫌いや、味の濃い薄いの好みもあるものなので、そこの評価はしませんが、私たちは『そば』のスープも飲み干して完食。
自宅から電車で約40分くらいはかかる距離ですが、是非ともリピ利用させていただきます。
『食は命の薬』ごちそうさまでした。
Google口コミ
ソラマチのレストラン街にある沖縄料理のお店です。
タコライスと沖縄そばのセットを注文しました。沖縄そばは追加料金でソーキそばに変更できたので、そちらにしました。
タコライスのソースが思っていたよりスパイシーで、個人的にはケチャップに変更すればよかったかなと思いました。
お値段は少し高めですが、味は全体的に普通に美味しかったです。
Google口コミ