土曜の夜(19時40分頃)に訪問しました。
食べ物のラストオーダーが20時で閉店が21時だったので一度にたくさん注文しました。結果、大満足。
串がどれも美味しいの、なんの。
特に大山鶏のもも串が一番好きでした。
美味しかったので、また行きたいです。(今度はゆっくりと)
メニュー表で引き寄せられて頼んだもずくもとても美味しかったです。
ご馳走様です。
注文したもの
串盛り合わせ(5本)×2 1,350円~
2本追加×2
やさい串
ねぎ 200円×2
しいたけ 250円
とまと 250円
もずく 430円
グラタン風ポテトサラダ 680円
冷やしトマト 400円
生ビール(中) 700円
ワイン(赤) 580円
烏龍茶 350円×2
(2人でお会計 8,000円)
Google口コミ
もつ焼きと書いてあるけれども、焼き鳥がめちゃめちゃおいしい居酒屋
かなり老舗で15周年と書いてあった
当日予約したけれども7時に2人で入れた
予約したら、お任せの串5本盛りが強制的にオーダーされるような仕様になってる
この串5本盛りについては、モツ焼きが来ると思いきや、意外と焼き鳥が来る
もつ焼きは、最後の白だけ
この焼き鳥の特に桃がめちゃめちゃおいしかった
てんぽよく来るので2人でも合ってるとは思えない。スピード感で回っている。
昭和の雰囲気が漂っていて、とても居心地が良い。大衆居酒屋
会計は、現金のみ
Google口コミ
串焼きはおまかせ縛り。5本1350円〜で、本数を増やすことはできる。
全体的に肉の質や焼き加減は良いが、私には少し塩気が強く感じられたのが玉に瑕。
串焼きの中でもシロのクオリティが出色。
なかなか良いお店。
Google口コミ