3連休初日の土曜日夜に訪問しました。到着30分前頃にお電話で確認したところお席を確保してくださっていたようで、スムーズにご案内いただきました。今までふぐ料理にあまり馴染みがなかったのですが、お店の方がお料理や食べ方の説明を丁寧にしてくださったのでありがたかったです。また今回コースをいただきましたが、締めの雑炊まですべて美味しく、特にてっさ(お刺身)と、から揚げがあっさりしているのに旨みがあってとても気に入りました。主要駅付近でよく見かけるお店ではあるもののなかなか行く機会がありませんでしたが、これを機にふぐを楽しみにまた伺いたいと思います。
Google口コミ
水曜日の夜に利用
コースで予約をしてもらっていたので待ち時間ゼロでした
混んでいたので予約はしたほうがいいと思います
食べ方がわからなくても店員さんが細かく説明してくれるのでコースを満喫できました
初めて食べた焼き白子も美味しかったです
店内がなかなかの賑やかさだったのですが、忘年会のシーズンだからかなと思いました
また特別な日に利用したいです!
Google口コミ
家族の誕生日で訪問しました。今回2回目でしたが、前回を思い出す変わらぬ様子で安心しました。ただ提供スピードの速さは人を選ぶかもしれません。(終わったらすぐ来ます!)
でも料理の説明も一応してくれるし、トラフグをリーズナブルにお腹いっぱい味わうならここが1番だと思います。今回は食べなかったですが、「焼き白子」はお薦めです。まろやかトロトロで、白子の醤油煮とかが苦手な人でもペロリとたべられちゃうと思います。
ここはチェーン店ですが、半個室になっているので、ちょっとした食事会にも最適だと思います。私が行った時も、年配の方々が同窓会をさせていました。欲を言うと、年配の方々が多く来られるので、もーーっとにこやかに愛想がいいと嬉しいですね。
Google口コミ