2025.7月の写真を追加します。
2025.4月に行った時の写真を追加します。
4ヶ月ぶりにお邪魔しました。
定期的に通いたいお店です。
今回は初めてお会いする方もいらっしゃり緊張しました。
(信じてもらえませんが人見知りなので…)
緊張すると変なテンションになるので食べたものを所々覚えていなかったりします。
5人揃うまでの間に
⭐︎瓶ビール
⭐︎シャンパン
Jean de Villare
・先付け 生ウニとつぶ貝
じゅんさいと茗荷も入っていてさっぱりと頂けます。
・お椀 鱧のお椀
・お造り 縞鯵 梅酢ジュレ
・お造り 赤身と中トロ
・稚鮎の南蛮漬け
・お肉料理
イチボ、万願寺、揚げ茄子。お魚料理だけでなくお肉料理も絶品です。
・おそば
夏に食べたいさっぱりとした口当たりで美味しいです。
・炊き込みご飯
香の物、お味噌汁も付いてきます。毎回の楽しみです。
・デザート
毎回内容の変化に驚きます。パッションフルーツの乗ったチョコレート羊羹。
・ワイン WHITEHAVEN
【日本酒】
・八仙
・十四代
・能古見
最後のデザートと一緒に
・Armagnac
2つのヴィンテージがありびっくり。1つは凄すぎて…
飲みすぎてしまいましたが今回も大満足の夜でした。
Google口コミ
R4.11.12 友人と伺いました。
前菜から始まり、椀の上品なお出汁、旬の食材を使ったコースのお料理はどれも繊細な味付け。
美味しさはもちろん、お店の雰囲気、板長さんの心遣いが最高でした!
ゆっくりお酒を飲みながら有意義な時間を過ごせました。また行きます!ご馳走様でした!
Google口コミ
ゆったりとした空間がとても心地よいです。特にカウンターは板長さんの匠な技を見ることもでき、ある意味それは1つのショーとしても楽しめます。料理ひとつひとつがとても丁寧に工夫されながら作られており、どれを食べても絶品です。見た目にも美しく季節を感じながら食べるという、日本ならではの食の味わい方ができる店です。予約は約1ヶ月先まで埋まっており、余裕を持って予約する事をお勧めします。
Google口コミ