口コミの評価が良かったので!
初めて利用させていただきました。
天ぷら定食を注文しました。
美味しかったです!
値段は変わりませんがご飯の量を選べるのが嬉しいです。
お天気が良ければ
窓からの眺望がいい感じです。
席数も多いので、仕事帰りの会社員の方々が多かったです。
コース料理も素敵な感じでした。
宴会には良いですね!
一人で入りましたが、四名掛けのテーブルを案内してくださいました。
ゆっくりできました。
次回はお刺身をいただきたいと思います。
お値段設定お安いと思います!
Google口コミ
北辰水産直営、休日昼過ぎだったけど和幸や五右衛門の人気店に比べると割と空いていたので入ってみた。
デパートのレストランなのでスタッフもすごく丁寧でよかったのはもちろんのこと、意外とコスパがよくボリュームもあり。刺身も銀鮭もご飯が進むんだなーほんとに。ツレはフライ定食だったけど、こちらもボリューム抜群だった。
これでご飯おかわり自由だったら無敵だったというレベルで、また行きたいと思わせるには十分な内容。
Google口コミ
すいている時間なので1人なのに窓際に通してくれました!!景色も素敵ですし町田の人が行き交う駅が上から見られて面白かったです。とても気が利くお姉さんありがとうございました。定食も美味しかったです。
Google口コミ