生鯖が楽しめるお店!
13時過ぎの少し遅めのランチとして利用しましたが、人気店ということもあってお客さんはひっきりなしでした。お店は広いので並ぶまでではなかったのでちょうど良いタイミングでした。
ごまざば丼の味噌汁セットを注文!
注文後それほど待たずに提供があり、すぐ食べれる点もすごくいい。
味はもちろん美味しくて、生臭さとかまったくなく、ぺろっと食べれちゃいました。
店員さんの対応もよかったです。テキパキという感じと、初めての来店か確認してくれておすすめを教えてくれたりと、こういうのがほんと有り難く感じます。
お店は夜もやってて、タバコは吸えないとは思うけど、少し服に臭いが付いたような気がした。問題ない範囲ですがなんとなく気になる程度で。
次は焼き鯖の定食を楽しみたいなーと思える良い店でした!
Google口コミ
鯖好きなので行ってみました。
平日13時過ぎ訪問、待たずに入れました。
ビルの2階にあります。混む時は2階で名前書いてしたで待つようにとの記載があったので、混む時間帯もありそうです。
女性店員さんが多くて、感じ良い雰囲気です。
ゴマサバ丼単品のオーダー。
オーダーはスマホ。
定食にすると、お茶漬けにできるような出汁もついてくるようなので、それが好きな方は定食にされると良いと思います。
(私はお茶漬け苦手なので単品)
ゴマサバは、可もなく不可もなく。
臭みなどはありません。
美味しいとも思わないけど、不味いとも思いませんでした。
お店の方針の地産地消や無添加、フードロスなどはとても賛同します。
Google口コミ
生さばが食べれるとの事で行きました。
オススメの丼定食を注文。
大根とサバ缶?の煮付けは人肌くらいに温めた方が良いかと。漬物は恐らくラップせずに冷蔵庫か常温で保管なのか乾いていてみずみずしさがなく残念。
米は柔らかくこれもまた残念だった。
だし汁がついてシメの茶漬けを謳うが米が柔らかいと茶漬けも残念に終わる。
その他、オススメとしている生サバ単品を注文しようと思うが早い時間から売り切れとあるが仕入れができなかったのだろう
生さば推しの店なのに無いってどーなのか??
リピートはしない。
Google口コミ